風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

彼になら出来る、彼にしか出来ない事

〜次回予告〜
f:id:reliance-in-deceit:20151018231743p:image
f:id:reliance-in-deceit:20151018231834p:image
f:id:reliance-in-deceit:20151018231847p:image
ドキュメントを通じて彼の苦しみや悲しみを少しでもエージェントさん達に伝えられたらなぁと思いましたが、イザナミの時と違って作ってて速攻で飽きました。

一生業踏んでろ、ってのはユーズボウル久留米店にて他のエージェントさん達との雑談で「毘沙門って男?女?」みたいな話題になって。
俺としては「何を言ってるんだこの人は?」って思った(皆さんも思いますよね?)んですが、自分なりに色んな可能性を模索した結果、フォイルの「往生せい!」→「OH!(実は)女性!」というギャグという事を言いたかったんだな、でも俺が拾えなかったんだな、申し訳ないなと何とか自分を納得させたんですが、その後、
「でもあの顔で女で覚悟迫ってくるって・・・なんかいけませんね」
「いやマジ一生業踏んでてほしい」
みたいな流れで個人的にツボだったんで、その派生で毘沙門にフィーチャーしてみたんですが速攻飽きました。

ごめんね毘沙門。
一生業踏んでてね。

〜戦績とデッキ〜
f:id:reliance-in-deceit:20151018233233p:image
f:id:reliance-in-deceit:20151018233350p:image
レベコンの調子良くて総合勝率も52%維持。まだまだJ2は遠い道程ですが、ぼちぼちやっていきます。
目標は「中指立てるな親指立てろ」なCOJ。相手は中指立ててるかもしれないけど、俺は常に「グッドゲーム!」の精神で・・・いけたらいいなぁ。

f:id:reliance-in-deceit:20151019002713p:image
サブカのS黄単。
先行1Tのパールヴァティ(ぶっパ)と相性がいい装填は3枚にしたいけどポイントがきっつい。
相手のぶっパにはキレながらメフィスト。これが意外と強かった。


では