風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

確実に妊娠して欲しいユニット10選③

〜ラスト〜
f:id:reliance-in-deceit:20151108082809j:image
聖天使ニケ。ver1.3EXからCOJを始めた若輩者故稼働時当初の状況は知りませんが、その名を冠したニケバアルを筆頭に天使デッキ、特殊召喚の際に加護が付与されない点を突いたニケ2体によるワンショットを狙う無限ニケ等、未だに第一線で活躍しています。
さてそんなニケはロリと貧乳というCOJではあまり補えない重要な属性を保持しています。
セガ社長室には神棚の隣に「大胸良好」の掛軸が社訓として飾られているのでは?と勘ぐってしまう程にCOJで描かれているユニットの大半が「推定Dカップ以上」の豊満なバストの持ち主ですが、それにあってこのBP相応なバストです。
(BPはバストポイントの略ではない事を一応書いておきます)
「お前らおっぱい好きだろ?みたいな押し付けにも似た運営のパイアド(パイオツアドバンテージの略)主義にはうんざりしている。こちらは一言もそんな事を望んだ覚えはない」とお怒りのロリコンエージェントさん達にはニケの存在は、言わば一筋の希望なのではないでしょうか?
また彼女は近頃、所属していたユニットを卒業しました。
f:id:reliance-in-deceit:20151108085218j:image
代表曲「にけにけぺったんたん」
♪胸もBPもぺったんだにけー、ってそんな事言うのは誰にけ?お前にけ!
バアルに自分にキラキララーイズアーップ☆ぺたっとぺたっとぺたりこ、わふー☆
と隣国の日向日商店街で聴いた事があるような歌を歌いきった後の彼女です。
突如襲った未曾有のスキャンダルにより卒業を余儀無くされた彼女。
加護を持ちCOJ界一の正アイドルとされた彼女も同種族のアイテールとの交流後、貫通済みである事が流出しました。
f:id:reliance-in-deceit:20151108090849j:image
俺はニケを疎ましく思う近しい人物の陰謀である事を未だに疑っております。

「望まれていたものはアイドルとしての自分、今の自分はもういらない。こんな貧乳じゃ、もうこの世界では生きていけない」
そんな絶望の淵に立たされて体育座りして泣いているニケに後ろから抱き付いて
こう囁いてあげたい。
「過去の偉人はこう言ったよ。貧乳はステータスだ、希少価値だ、って。さぁ、そのATフィールドを解き放つ時が来たんだ。ちょっと休憩出来るとこに行こうか?」
そうして傷ついた彼女の身体の加護、精神の呪縛を優しく解いてあげたい。


f:id:reliance-in-deceit:20151108093421j:image
続いてルサルカちん。CP3の青を釣り上げます。青のCP3は有用なユニットがとても多く枚挙に暇がありません。
一例としてアルシエルを釣り上げ息切れ防止やPIGユニットの再利用、コルフェで牽制などなど・・・今後PIGインセプドローもついてくるので0pt常連も夢ではないかも?
そんな彼女のFT「あるアイドルグループに憧れている女の子。いつか敬愛している彼女たちとの共演を夢見て、日々活動に励んでいる」らしいです。これは大チャンス!
それでは上記アイドルグループメンバー公募一次審査の時の彼女を見てみましょう。
「次の方どうぞ」
『はーい、ルカちゃんキメっ☆』
f:id:reliance-in-deceit:20151108100025j:image
「お大事に。次の方どうぞ」
『じ、実は泳げません☆』
f:id:reliance-in-deceit:20151108100025j:image
「今は良い薬あるからね。それ飲んでよく寝ようね。はい次の方〜」

駄目でした。ポンコツアイドルで売りに出そうにも挨拶もろくに出来ないようでは仕事は貰えません。
後、こんな幼い容姿ですが実は旦那がいるみたいです。が、2ターン待ったら勝手に死ぬみたいなんで何もしなくても余裕で寝取れます。
彼女に対してイラッ☆とする人もおられるかと思います。俺はよくわかりませんが古くからの友人は、
「天性のSっ気煽り属性。ターミナルで空席待ちをしてるエージェント100人に(ルサルカにルカちゃんキメっと言われたらどうする?)というアンケートを取ったところ、
無視する 45%
返しで焼き払う 32%
ほっぺをつねる 12%
グーパン 6%
その他(同じく〇〇キメっ☆と返す等) 5%
と見事な結果になった。私も次元干渉してでもデコピンしたいと思った。そして半泣きする顔にぶっかけたい。肌水をね」との事なので違いないんだと思います。


f:id:reliance-in-deceit:20151108102142j:image
やはり強いのは緑か、続いてはチアマスター。チア属性。爆パイアド。脇も良し。能力に関しては見たままで特に言うこと無し。ヘイムダルデッキで使える?のかな・・・よくわからん。
これは完全に下のポスターでの一目惚れでした。この身体のヒネリ方、非常に性的扇情力が高いです。
f:id:reliance-in-deceit:20151108102255j:image
(シコり)始めるなら今!みたいなポスター作りやがって。セガは一体俺をどうしたいというのだ?
「感謝」と書いた金一封をその胸に挟んであげる代わりに挟んでもらいたい。ガチでね。

f:id:reliance-in-deceit:20151108103340j:image
最後はヒュプノスハンデスに盗賊にと各所でアドの暴力を振るってきたこのユニットもエラッタで3CPへ。個人的にはlv.3になった時(=起床した時)の思わぬ活躍振りが好きです。やれば出来んじゃん!んでまたすぐ寝るんだけどね。

もうこれは特に説明も要らないというか野暮というか、だってもうベッドあるし寝てるし俺いるのに起きる気ないしで、エロゲーなら絶対これセーブポイントですよ。選択肢で取得出来るエロCGが分岐するタイプの。
これだけの要素が揃ってるのに襲わないって、じゃあ逆に何するの?って感じじゃないですか?え?ベッドから喰われる?後ろから乗ればいいですよ。
「おーい起きないといたずらするぞー?」って聞いて期待して寝た振りしてるのを良いことに目覚めの一発をくれてやりたいですよね。ガチでね。


〜そんな感じで〜
3回に渡りお送りした「確実に妊娠して欲しいユニット10選」如何だったでしょうか?
〇〇がいない!〇〇は?との声も多々あろうかと思いますが、その際は是非、あなたの「確実に妊娠して欲しいユニット」として御自身のブログ等にて彼女、もしくは彼への思いの丈をぶつけていただければなぁと思います。


では