風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

カパエルと(業を踏む)勇気だけが友達さ

~ブログ~

COJブログあんてな登録の皆さんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。この「風営法対象外プレイヤー」もその一つではありますが開設して約一ヶ月、未だに皆さんエージョントの為になるような記事を一つも書いた覚えが御座いません。申し訳御座いません。単純にそこまでの実力も知識も兼ね備えていないので書きようがありません。ひたすらリプレイやブログ等で勉強させていただいている毎日です。

じゃあ何の為にブログ始めたのかというと、このCOJブログあんてなを見た時に『何でここには〇〇妊娠させたい!〇〇と市役所に婚姻届出しに行きました。みたいな記事がないんだろう?』と思ったからです。無いので作りました。そしてアイデンティティを模索した結果こうなりました。

例えばブログあんてな上から順に見ていって「盗賊が本当に無理」「結局シヴァゲー」「何だかんだSで盛れた話」みたいな記事が並ぶ中で「確実に妊娠させたいユニット10選」みたいなのが突然目に入ったら「何なのこいつ?何でこいつだけユニット妊娠させたがってるの?」って思ってもらえるかなぁと。そういうブログがノイズとして紛れ込んでてもいいんじゃないかなぁと思って。「そういうニーズがあるのか?」と問われたらアムネシアのねーちゃんばりの勢いで沈黙してしまうところなんですが。

ただ、何かへのヘイトに対し「本当にこいつはファック。なぜなら能力がふざけてるから。今度ケツに蹴り入れてくるわ」「うんうんわかるマジファック」って言いながら鬱憤を溜めつつ今日も明日もサテライトでゴリデスになるよりかは「本当にこいつとファックしたい。なぜならおっぱいがふざけてるから。今度ケツにナニ入れてくるわ」「うんうんわかるマジファックしたい」って言いながら精子を溜めるゴリデスになりたいんですよね。

同じゴリデスでも前者はストレスを溜めるだけの一方で後者は精子を溜めている。

これは立派なアドバンテージだと思います。

 

そうそう、下記「それいけびしゃもんまん」は”アドバンテージ”を幼児に楽しくわかりやすく教える為に某アニメを題材として考えてみました。シリーズ化していく予定です。

小さいお子様のいらっしゃるエージェントさんは是非COJの英才教育に役立てていただければと思います。

 

 

~それいけびしゃもんまん~

カバオ「お腹が空いたよ~」

アンパンマン『はい、ぼくの顔をお食べ』

カバオ「ありがとうアンパンマン!」

アンパンマン『あー手にとって差し出した方じゃなくてコアの方食べちゃう感じかぁ』

カバオ「爆アド」

アンパンマン『顔が・・・失われていく・・・いよいよ自我も失われそうだよ・・・』

カバオ「マジ爆アド」

 

バタ子「アンパンマン!新しいSRよ!」

てっててっててーてーてー、ててててっててて、てってててってってー!!

戦神・毘沙門「覚悟せい!」

カバオ「」

バタ子「」

ジャムおじさん「」

チーズ「」

戦神・毘沙門の自我に取り込まれたアンパンマン「こうするしか、無かったんだ・・・」

 

 

では