読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風営法対象外プレイヤー

COJと音ゲーと水曜どうでしょう @fies6928

1.4EX2稼働記念!確実に妊娠して欲しい1.4EX2のカード集

〜まずは購入!〜
f:id:reliance-in-deceit:20151126173922j:image
よく行くゲーセンにはターミナル横に5千円まで一気に両替出来るスグレモノな両替機があります。ちまちま千円ずつ突っ込んでいられない俺はメダル用のカップを用意して受け口に吐き出された溢れんばかりの100円を掬い上げるようにしてカップに移します。
画像はわかりにくいですが2万円分入っています。
その成果は、

ジョカ 2
開闢王 2
星の願い 2 F1

デストラクションスピア 3 F2

毎作そうですが、今回も相変わらずの偏り。SRもカード毎に排出率イジってんじゃないかと思う程偏る時もあるんで。まぁ今回はまだマシな方か。
しかしインセプトリガーは効果的にハズレっぽいので実質SR7枚という結果で終わりました・・・
まぁ目当てのジョカが引けたしアスタロト以外は何とか揃えられそうなので良しとしました。

f:id:reliance-in-deceit:20151126175110p:image
ひとまずレベコン作りました。空いた枠はジョカです。ポセイドンはあんまり強くないんですがこの機会に(4pt+強化)使わなかったらCOJ辞めるまで使わなさそうなので入れました。
一回だけ場に出ましたが、回収した死壊石を次々割られた後ライシャ喰らって消滅してました。哀れポセイドン。ごめんね出すタイミングが悪かったね。
ジョカは強いです。PIGユニットと組んだ方が断然良いので昔ながらの不死ハンデスやアルシエル+ルサルカで回すタイプの青だと真価を発揮出来るかと。
ハデスやシヴァで盤面崩すタイプのこのレベコンにはあまり合ってないかも。


他使われた感想としては、

アスタロト→とりあえず自身出た時だけでも仕事し過ぎ。放置するとBPパンプで更に酷い事に。こいつで赤の押し付けは更に危険な領域へ突入する。アリアンライシャで死なないのも凄い。
アポロン→仕事し過ぎ2号。アドの塊。このスペックでPIG魔法石回収とかされる。タナトス辺りコピられると相当腹立つ事請け合い。
こんな感じ。どちらも間違いなくこれからよく見かける事になるであろう強さでした。


〜本題〜
今回はユニット以外のカードも確実に妊娠させていきます。
f:id:reliance-in-deceit:20151126181753j:image
まずは「星の願い」のこの娘。
アリアン演出からどアップで登場したこの娘に一目惚れしました。後ろに店員がいなかったらターミナルごと抱きしめたかったです。
次元が二人を離しても彼女の願いがいつか星になるように、俺のこの想いもまたいつか彼女に届くと信じたい。そう思わせるほど庇護欲を掻き立てられるイラストです。
確実に妊娠してもらうには一見アウトっぽい彼女、古くからの幼馴染も「お前とは小学生の頃からの付き合いだがまさか小学生に手を出すとは思わなかった。今は薬物療法をしてくれる専門外来があるから紹介状貰ってそこへ行ってこい」と突き放されましたが、大丈夫です。ちゃんと法律メタ考えてます。とびきりの対策呪文です。
f:id:reliance-in-deceit:20151126184043j:image
古えよりどんな法律も条例もこの呪文を前にすると忽ち無力に成り下がります。
これで一時は重い腰をあげた県警も沈黙です。成す術がありません。
だって彼女がそう言ったらそうなんですからね。
f:id:reliance-in-deceit:20151126193347p:image
はい、これで完ペキですね!
COJは健全なゲームでした。よかった。


シチュエーションとしては、
彼女「うぅ・・・」
俺「どうしたのかな?こんなCOJのターミナル前で泣いて。お父さんお母さんは?」
彼女「しばがでないの」
俺「シヴァ?破壊少女シヴァが欲しいのかな?」
彼女「うん」
俺「丁度一枚余ってるなぁ」
彼女「ほんと!ちょーだい!」
俺「うーんでもタダってわけにはなぁ・・・・・」
彼女「おねがい!どうしてもほしいの!なんでもするから!」

俺「じゃあ目を瞑って、お星様にお願いしてごらん」
彼女「う、うん」
俺「そう、ぜ、絶対に目を開けちゃダメだよぅ・・・」
彼女「う、うん・・・?」

これで彼女の願いも星になり、俺の想いもまた彼女に届く。
正にウィンウィンなわけです。


では