風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

確実に妊娠して欲しい1.4EX2のカード集②

〜続き〜
f:id:reliance-in-deceit:20151127092538j:image
「護剣・アロンダイト」今作の目玉の一つである武身ユニットですね。アロンダイトとはかの「貫通して欲しいユニット」にて殿堂入りを果たしているあのランスロットの剣だそうです。そんな彼女もやはり貫通済み。まずはビッチ属性ゲットです。
スペックは現時点ではアロンダイトからのリクルート先がアロンダイトしかいない上にCP6とかなりの重さでうーんと言った感じですが、CIP及びターン開始時に自軍BP2000アップがあるので護剣の名の通りかなり強固な守りが築けます。
対赤にはかなりの強さを・・・アスタロト?その件につきましてはまた折り返しご連絡致します。はい。
ともあれまだまだ出たばかりで未知数な点が多い武身、これからCP6〜7の強力な武身が出れば更に活躍が見込めるかもしれません。

さてそんなアロンダイトは稼動前より一部で注目を浴びていました。もちろん能力面で、ではありません。
f:id:reliance-in-deceit:20151127101726j:image
アロンダイトのアロンとダイトが見事に突起しているのです。
「いや待て生地のシワではないのか?」
はい、俺も彼女の名誉の為にその可能性を考えてみました。が、胸でパッツパツになっている中で生地が突起しているのはやはりおかしいという結論に至りました。
一応他のユニットの胸も男女含め全て確認してみましたが、怪しいものこそあれここまでのアロンとダイトは見つかりませんでした。
まぁ殆どが随分物騒な胸当てで肝心の部分を隠しているので本当のところはわかりませんが。

つまりCOJにおいて2015年11月現在彼女ただ一人だけが明らかに乳首を突起させており、併せて乳輪が大きいという事が同様に確からしいのです!
だのにこの凛々しいお顔!!
f:id:reliance-in-deceit:20151127101726j:image
さすが不屈持ちです。所謂くっ殺なシチュも味わえそうです。耳を澄ませば「くっ・・・つまめ!」と聞こえてきませんか?俺サンボル一応金アルティメットなんでつまみは多少自信あるんですが。
まぁ人によっては舐め回せ!とかこすり倒せ!と聞こえるかもしれませんが、そこはあなたが聞こえたその通りで構いません。
f:id:reliance-in-deceit:20151127101726j:image
いやほんとこのトリミング自分でしてしばらく笑ってました。しばらく凝視してると何だかギャグにも思えてきます。突っ込んだら負け、みたいな。いや突っ込みたいけど。突っ込みたいから書いたんだし、絶対突っ込むけどこんなの。



〜とここでいきなりですが〜
胸当てユニットクーイズ!!

・このユニットは何でしょう?

f:id:reliance-in-deceit:20151127104446j:image









はい、これは簡単ですね正解は、
f:id:reliance-in-deceit:20151127110129j:image
\パワー爆弾!/
アメノタヂカラオでした!転生した軍司じゃないよ。



・続いてはこちら
f:id:reliance-in-deceit:20151127110621j:image
ヒント:1.4を代表する女性ユニット
これも簡単かな?









はい、正解は、
f:id:reliance-in-deceit:20151127110759j:image
\萌えミーマッスル!/
みんなの夜のお供そして右手の恋人、純情ヴァルゴでした。



・ラスト一問!
f:id:reliance-in-deceit:20151127111011j:image
大ヒント:赤の巨人でスから始まるあのユニットと言えば・・・






 

f:id:reliance-in-deceit:20151127111401j:image
そう、鳥人スパルナだね。


みんなは何問正解したかな?
全問正解の君にはスルトと行く巨人の集落2泊3日宿泊ツアーをプレゼント!
全問不正解の君には巨人の鉄槌でみんなの晩御飯になってもらうよ!
来週もお楽しみに!


では