風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

お詫びと訂正

〜訂正〜
前回投稿致しました「確実に妊娠して欲しい1.4EX2のカード集②」において、護剣・アロンダイトがCOJ唯一の乳首突起型巨大乳輪保持ユニットと記載致しましたがコメントにて「天帝インドラの乳首も突起しているのではないか」との御指摘を受けました。
インドラの胸についてはもちろん事前調査済みでしたが俺は「限りなく黒に近いグレー」として保留としていました。が、今回意見を頂いたので民主制に則りエージェント各位への多数決にて真を問う形としました。
結果は、
f:id:reliance-in-deceit:20151128170426j:image
大差にて「インドラの乳首は突起している」事に決定致しました。
ビリビリシビれる魅力満載の彼女自身もまさに乳首をエレクトさせていたという事ですね。とんだ淫乱やな。ちゃんとしろ神様。

f:id:reliance-in-deceit:20151128170750j:image
※参考画像


というわけで、前回日記を訂正してお詫び致します。

(つまりCOJにおいて2015年11月現在、
訂正前:彼女ただ一人だけ
訂正後:彼女と天帝インドラが
明らかに乳首を突起させており、併せて乳輪が大きいという事が同様に確からしいのです!)

以上です。
やったねアロンダイトちゃん仲間が増えたよ。


〜武身〜
f:id:reliance-in-deceit:20151128174606p:image
こんな感じで適当に組んでみましたがかなり楽しいですね。ヴァジュラとロンギヌスのおかげで思いの外打点力があるので回ると気持ちいい。
武身少し減らして赤を入れて押し付け力を増しても良さそうな気がしました。
しばらく試行錯誤してみようと思います。


では