風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

確実に妊娠して欲しい1.4EX2のカード集③

〜続き〜
f:id:reliance-in-deceit:20151202222124j:image
12月になってもどんどんおみまいするよ!三人目の被害者はこちら!「鏡盾・イージス」まずは能力面。
稼働2日目から急速に上位メタに躍り出た武身の言わばスターターとも言えるユニットですね。後手1Tのクサナギ→イージスは最早テンプレの動きと化しています。まずはここからミョルニルへの転生が大切なので約6割の転生成功を祈りましょう。先手で出した場合でも秩序の盾で返しのバアルやリリムに焼かれないのは素晴らしい。
次作でCP2以下の武身が出ないとも限りませんが、彼女以上の有用な武身が出る可能性は低いと思われます(ニッチな能力を持ったユニットならあるかも)ので今後もよく見かけるユニットとなりそうです。

そんなイージスは以前当ブログで妊娠させていただいたあの”ヴァージンガッデス”こと軍神アテナの使った盾だそうです。つまりは彼女もヴァージンシールドなのでしょうか?
そして恐ろしい事にメデューサの瞳が埋め込まれているとの事です。それでは男が近寄れないのは明らかなのでやはりヴァージンシールドで良さそうです。
しかしそのwikiを読み俺は合点がいきました。成る程どうりでね。じゃあ不可抗力な訳ですね。だって俺石化しっぱなしだもの。何がとは言わないけど。

f:id:reliance-in-deceit:20151202225531j:image
「たまらない おしりとふともも むちむちだ」
はい、このおしりからふとももにかけてのラインですね!!!!!!!!コードオブジョーカー最高!!!!!
この「侵してはならない、領域」を前にして、理性を保とうとすればする程に俺のクサナギはオーバークロックし、口からは無意識に穢れなき五七五のハミングが溢れてしまいます。
ちなみにこれ撮る為だけに朝一でゲーセン行ってターミナルのリプレイ動画に張り付きました。ユニットのバックショット撮る為だけにあんな事したのCOJ始めて初だったし、これが最初で最後であるべきだと思いました。かけがえのない時間でした。ありがとう。
この、言わば彼女にとってのサイレントライン、最終防衛ラインのどこかにメデューサの瞳が仕込まれているようですが外見ではわかりません。
よって俺は触診が必要と判断します。それでもわからなければ隅々まで精密検査をし、それでもわからなければ経過観察としてホテルで一泊入院、肉体注射をしたいと思います。
「俺の矛と君の盾、合わさったらどうなるか・・・今ここで”矛盾”の答え合わせをしようか?」
誘い文句はこんな感じでいいと思います。ブレイバーテキストから彼女も二人きりを望んでるようですし。
ただし体重の話はしない方が良さそうです。



では