風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

確実に妊娠して欲しい1.4EX2のカード集⑤

〜忘年会〜
昨晩は職場の忘年会でした。掴みの一言が「親子丼より姉妹丼が食べたいふぃえすです!」しか思い浮かばなくて泣く泣く職員さんの物真似という当たり障りのない芸で三次会まで乗り切りました。
今俺の身体は汗と酒とタバコとキャバ嬢の香水が混ざった最強の体臭を纏っています。白雪姫に嗅がせたら見事毒が身体から消え失せて意識を取り戻した後あまりの臭さで再び息を引き取るレベルのヤバさです。ヒュプノスが目覚まし3時間前に起きるヤバさとも言えます。
この力、有意義に使わせてもらうとします。

〜本題〜
f:id:reliance-in-deceit:20151212161707j:image
丹花のリンリン。丹花はたんかと読むそうです。枚数はそこそこあるもののイマイチパッとしなかった舞姫の期待の星です。能力面ですが簡単に言うと舞姫版種族サーチ付きパピヨンガールですね。それでいてパピヨンガールよりBPは1000高い。種族の違いこそあれお得パック過ぎますね。
まずはCIPで舞姫ドロー。そして自身含め舞姫が場に出る度対象に舞姫×1000ダメを振り撒きます。これが単発だとそこまでの火力はありませんが舞姫全てが火力CIP持ちになるので同ターンに2体でも出されるとBP6000〜7000クラスはあっという間に焼き殺されてしまいます。早い段階でリンリンが2体3体と並ぶともっと酷く、盾持ち等がいない場合BP5桁あろうがあっさり落とされてしまいます。イラストもそうですが可愛い顔してなかなかどうして押しの強い女です。
対策としては上記秩序の盾持ちユニットや加護ユニットが良さそうです。巫女の護り手を考えると守りの適任はやはりエンジェルビルダーでしょうか?
舞姫自体は低CP低BPユニットが大半でリンリンの火力頼みの所が大きいのでリンリンさえ丁寧に除去していければ何とかなります。ただ舞姫であれば十中八九巫女の護り手が入っていますので除去をする場合は常に警戒が必要です。トリガーはミョルニルで容易に複数枚引っ張ってこれる時代ですからね。
シヴァ等の火力で焼く場合も隣にミューズがいる場合はバーンカウンターを警戒しなければいけません。


さて能力面での優秀さは伝わったと思いますので早速見た目の話に移りましょう。
f:id:reliance-in-deceit:20151212161902j:image
ここ、最初見た時「To LOVEる」の一コマを見た時と同じ衝撃を受けました。
その画を見た瞬間「これはもしや!うおおおおぉおっ!(ガサゴソ)」と衝動に突き動かされる”何か”がありました。
仮にそれを「セクシャル・エモーション」とでも言いましょうか。
※参考画像。
f:id:reliance-in-deceit:20151212162546j:image
この画像はほんの一例ですが作者の矢吹 健太朗さんの描く一コマは「現代セクエモ画の頂点」と言っても良いかもしれません。最早セクエモの化身ですらあります。アバターオブセクエモです。
こんな化身にウブで健全な小中学生男子が会敵しようものなら一瞬で「うおおおおぉおっ!(ガサゴソ)」と近くのトイレに駆け込む事請け合いです。
だってパンツは履いていない訳で、でもコアは髪の毛で隠れていて、でも遠目から見たらやっぱり「うおおおおぉおっ!(ガサゴソ)」ってなる画な訳で、つまりはそういう事です。


それを踏まえてもう一度、リンリンのお股ばっかり見てみましょう。


f:id:reliance-in-deceit:20151212161902j:image

はい。
ただの痴女ですね。
一番肌が隠れている(防御力高い)のが両腕っておかしいやろ。
彼女にはもう少しセクエモが何たるかを勉強していただきたいですね。期待を込めて星3つで。


では