読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風営法対象外プレイヤー

COJと音ゲーと水曜どうでしょう @fies6928

あけましてひめはじめまして

~謹賀新年~

今年も何卒宜しくお願いします。ふぃえすです。三十路です。

2016年ですね。イコール平成28年でもありますね。正直2年前くらいから全然年越せてないです。気持ちが。体の方は着実に老化しているし抜け毛も増えていますし検診も適度に引っかかります。母親がコンカツって魔法を唱えるようにもなりました。効果はわかりません。

「ほら2016年ですよ。ハルヒ放送から10年経ちましたよ?」って聞かれても「うぅ・・・そんなの、そんなのわかんないよぉ!!」って初めて乳首触られたJSみたいな感想しか搾り出せない今日この頃、皆様は年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?

さて俺の年末年始ですが、まず今年の年賀状はエラッタ受けたワンダフルハンドより少なかったです。トリックフィンガーよりは多かったけど。何枚かは言わない。

今年は病欠も同じくらいに留める事を目標に、少しでも不摂生ライフから脱却していけたらなぁと思います(去年は帯状疱疹や声帯炎等で安静含め10日くらい休んでしまったので)

お年玉は姪と甥4人に計2万くらいあげました。たとえ「ふぃえすお金くれるからすき!!」って言われても(出来た子達なので思ってても言わない)取り合われないよりマシだからおじさんどんどん金で釣っちゃうよぉ。おいでぇ。何もしないからおいでぇ。

 

 

~申年だから~

皆さんが2016年に初めてドライブしたユニットは何だったでしょうか?いつものマコ、安定のバンシー、漢は黙ってクサナギ、よそ見しないでよイシュタル・・・色々あるでしょう。

おめでとうございます。そのユニットがあなたの相手です。思う存分姫始め(殿始め)して下さい。愛撫から本番までしっかり妄想して濃厚な一夜をご堪能下さい。さぁどうぞ。早く。

さて、耳をすませばどうでしょう・・・あっそうかイベントが絡んだせいですね、波乱に満ちたエージェントの声が聞こえますね。ん?あれはバトルカイザーの・・・あっ、エージェントのお大事さんが、あっ、見るも無残な貫通済みに・・・。

ちなみに俺はイベントで先手クサナギを除去する為に放り投げた大リーナでした。

f:id:reliance-in-deceit:20160103051336j:plain

ので大勝ちですね。

これはもう彼女を思い浮かべて目を閉じるだけで再生されます。導入部分だけ一部抜粋すると・・・

 

◆◆

「あ、メンテ入っちゃった・・・」

午前4時、帰る場所を失ったリーナはそう呟いてゆっくりと俯いた。ログアウトしAimeを財布にしまい、椅子から立ち上がるところで彼女の右手が僕の袖を掴み、それを拒んだ。

メンテ明けまでに残された魔法の3時間。潤んだ瞳が僕に求める”答え”は、彼女の白む吐息のように儚かった。”帰りたくない”口元がそう動いて、少し遅れてか細い声となり僕に届いた。僕はそれに応える言葉を持ち合わせていなくて、それがどうしようもなくみじめに思えて、人差し指で貫かれた様に胸が苦しくなった。何か言わなきゃと焦る僕は何処が開くかわからないその鍵を刺して、言葉の引き出しをひっくり返した。

「あいわかった。あらゆる部分の成長とやら、180分じっくり拝見させてもらうとしますか。リバイブもいいけどもっといいバイブも用意してるよ」

◆◆

 

チャプター1は大体こんな感じですね。最後はアルカナ空間に帰る彼女から授かった眼鏡に泣きながらぶっかけて終了です。アイボンをね。

よく行くゲーセンの近くに「かない星」ってラブホがあって、そこを思い浮かべながら妄想しました。彼女の願いを叶えるにはうってつけの場所、と言うわけですね。

 

~イベント~

・前回までのあらすじ

指定暴力団武身組の縄張り争いに巻き込まれたシャバ僧のふぃえすはただひたすらパンツを濡らす事しか出来なかったのであった!!

モチベは正直無かったのですが加速装置2枚ゲットして終わるのもどうかと思い完走。勝率70%前半くらいでした。使ったデッキはこちら。

f:id:reliance-in-deceit:20160103053637p:plain

アヘ顔で入れた装填がクッソ弱かったのでその枠をユーティリティカード(トリガー破壊やパンプや石等)に変えました。毎回気分で変えました。色々試せて結構楽しかった。あと先手にびったりハマる4CPのナイスガイがいなかったので久々にパズズ使ってみました。割と仕事しました。

やっぱ俺は青が好きなんだなぁと実感しました。赤は未だに”カードを使わされてる”感じがしますね。うまく説明出来ないけど。一言でいうとCOJが下手って事です。

 

改めて、今年も「風営法対象外プレイヤー」を宜しくお願い致します。

 

 

では