風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

回転ジャングルジムおばさんの事年増って言うなよ

エラッタについて〜
告知から実施までの3日間、実は何度も「何故いつも青は虐げられ赤は強化されるのか?」
「悲報、回転ジャングルジムに籠った年増がライザップ+火力マシで強化される。一方、ポセイドンはサイボーグ死兵とバンシーを回収した」
的なブログを書こうとしましたがどうしてもガチな愚痴になってしまい、シャドウメイジがつらそうな顔をして僕を見るのでやめました。

彼女との残された3日間はあっという間に過ぎ、そして18日、押し寄せた寒波が日本列島各所に雪を降らせた朝、起きると手品のように彼女は僕の前から消えていました。
「もっと君のマジックが見たかったな・・・」とぼんやり窓の外を見ると、玄関横の塀の上に彼女のハットが置いてありました。
半泣きになりながら外に走り出しそれを手に取ろうとすると目の前で消えました。
「驚け!・・・なんてね」
聞きなれた声、振り返るとそこにいたのは
激太りした3CPの勘違いコスプレ女でした。
チェンジをお願いしました。





〜昨日〜
気を取り直してCOJ。ニケバアル、赤青、武身、緑単アグロタッチ青等色々と試して10勝13敗でした。
使った感想ですがジャングルジムおばさんは強かったです。ですが3枚いるかと言われると微妙な感じがしました。
やはりエラッタ後の赤系統流行り読みで赤ガンメタなデッキに次々とあたり、ニケバアルや赤青がつらくなって武身や今まで使った事無かった緑単アグロなんかも握ってみました。
しかし緑単アグロ、いいですね!!某クソゲーよろしく物理を上げて殴ればいいデッキですがそれが純粋に気持ち良く楽しいです。COJでは久しくそれをしてなかったからかなー。
レシピに関してはガバガバなので大リーナはそのままシヴァにして、ふしぎ3枚目が手に入れば入れたいし4pt枠はポクポくんの方がいいかも。アテナも持ってないけど2枚くらい入れたい。

レシピといえば↑の赤青で最初「高BPで場に残りやすくて序盤ならガイア耐えるし2pt付いてるしこれ強くね?」とサラマンダーを投入してましたが、
こうなってしまいました。引くものも引けずどうしようもなくてサレンダーしました。
パクられた時のBPにプラスで能力分の7000が付くんですね。これにはヨヨも大満足間違いなし。ふざけんな!!
悔しくて武身で磯貝風子侍みたいな名前の侍パクってみました。強かった。

さて今日からまた新イベントスタートですね。僕も、
「アから始まってスで終わるとっても腹が立つカード、なーんだ?」
って言いながらアンフェアタックスめくりたいです。アレスじゃないよ。



では