風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

2限目:小テスト

問1:このユニットの名称として正しいものを選べ。(5点)
f:id:reliance-in-deceit:20160202104836j:image
a:うつしよのいざなみ
b:げんせのいざなみ
c:うつしよのいざなぎ
d:げんせのいざなぎ

以下問2〜問4④まで、上記ユニットについての問題とする


問2:各lvにおけるBPの値が正しいものを選べ。(5点)
a:7000/8000/9000
b:7000/7000/7000
c:6000/8000/10000
d:6000/7000/8000
 

問3:フォイル版のオーバークロック時の台詞として正しいものを選べ(10点)
a:「国産みの神に…勝てると思うてか!!」
b: 「余とうぬで繋ぎ…千の子をなさん!!」


問4:以下の空欄に正しい単語を当てはめよ。(5点×10)
f:id:reliance-in-deceit:20160202110641j:image
X:「コスト4以下」 Y:「コスト4以上」
X:「行動権がない」Y:「行動権がある」
X:「行動権がない」Y:「行動権がある」
X:「対戦相手の」 Y:「自身以外の」
:f:id:reliance-in-deceit:20160202111935j:image
⑤X:「セレクトハック」Y:「セレクトバック」
⑥X:「BP以下」Y:「BP未満」
⑦X:「ダメージを受けない」Y:「自身の効果以外のダメージを受けない」
f:id:reliance-in-deceit:20160202112619j:image
⑧⑨⑩
X:「ウイルス:灼」Y:「ウイルス:炎」
Z:「ウイルス:焔」


問5〜7は以下のユニットについての問題とする
f:id:reliance-in-deceit:20160202114747j:image

問5:双子の妹は左右どちらか?(10点)

問6:「オーディション」に描かれているユニットは左右どちらか?(10点)

問7:調整によりBPのみ修正されたユニットは左右どちらか?(10点)


以上で終了です。
下は答えです。



















◆以下答え
問1:c
問2:b
問3:b
問4:①Y ②Y ③:X ④Y ⑤X ⑥Y ⑦X ⑧Y
⑨X ⑩Z
問5:左
問6:左
問7:右



如何だったでしょうか?
合格点は70点くらいかな?


では