読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風営法対象外プレイヤー

COJと音ゲーと水曜どうでしょう @fies6928

南南東を向いて無言で僕の太巻きを頬張ってほしいのは

〜前回の小テスト〜
楽しんでいただけましたでしょうか?殆ど2択で作りましたが意外とつまづいたり悩んだりした問題もあったのではないでしょうか?中には満点の方もいたようでかなり驚きです。うすしおさんも感無量だと思います。 
しかしこのうすしおさん本当いいキャラしてますよね。
例えば100人の優秀なエージェントに新規カードとしてうすしおさんとゴルクラを渡してどちらかを選んでもらうとした時、まず能力をしっかり把握する前にゴルクラを選ぶエージェントが90人はいると思います。そして残りの10人はうすしおさんの事を完全に理解した後、ゴルクラを選ぶと思います。国産みの神、アディオス。
1.3当時に比べ単純にカードパワーが変わった、呪縛付与の方法も増えた、刺されば強い等の擁護も出来ますが、残念ながらそれはうすしおさんを貶める事にしかなりません。他の1.3SRユニット達の活躍を見れば一目瞭然です。
エラッタを施そうにもメインの能力がもう悠長過ぎて現環境では生き残れそうにありません。殴る時に行動権消費、フィールドOCでジャッジメントとかならかなりの強さにはなれますが、そんな神みたいなユニットは最早うすしおさんでは無くなるので扱いが難しいところです。
弱い弱いいや待てよやっぱり弱い、とネタでもフューチャーしてもらっただけでうすしおさんにとってはアド取れてるのかもしれないですね。

〜本題〜
本当は「あなたの好きなあの娘も、今頃は南南東を向いて大人しくカレピッピの太巻きを頬張っているのかもしれないし、おマメを探し出されて福を大量に内に出されているかもしれないぜスペシャル!〜神は死んだ〜」にしたかった。

今日が節分の日だという事を知っても精々アポロンの股間に雑に恵方巻きくっ付けるくらいしか思い浮かばなかった。
f:id:reliance-in-deceit:20160203214452p:image
ダメだ。こんなんで笑ってたら親から「あんた・・・もう28やろ?いい加減にせんとちちまわすぞ?」と怒られて終わる。
f:id:reliance-in-deceit:20160203220705p:image
違う違う太巻き増やすとかそういう事じゃない。
f:id:reliance-in-deceit:20160203220806p:image
「呼んだか?」
ああもう!呼んでないから!!

◆本題の本題
f:id:reliance-in-deceit:20160203214512j:image
大丈夫!ふぃえすのブログだよ!児ポ法メタは完璧!
f:id:reliance-in-deceit:20160203222948p:image

というわけで星の願いの星子ちゃんに頬張ってもらいました!!
やっぱり一気に食べるのは辛そうで呼吸苦に伴う動悸、咽頭の発赤感がある様です。縁起の為だよ頑張って!僕の(買った)太巻き頑張って食べて!いい子だからね、声出しちゃダメだからね!縁起の為だからねー!
喉が乾いたら潤せるタイプの太巻きもっ、ほらっ!あるからね!こ、ここに待機してるから!安心して!福を口に出したげるからね・・・縁起の為だからっ!

そんな事を考えてたら貴重な休みが終わりました。これも健全な男子の一日の過ごし方なのかもしれないね。
誰かまともなCOJブログの書き方を教えて下さい。もうわかんないんだ・・・


では