風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

遅れましたが昇格しました

~昇格~

f:id:reliance-in-deceit:20160305142423j:plain

f:id:reliance-in-deceit:20160305142457j:plain

J1昇格から約2ヶ月(65日)、COJを始めてから約1年の月日を経て、ようやくQ4へと到達致しました。

使用デッキはB武身でした。怪しげな黄色インセプが入ってますが4pt枠なので気分で色々変えてました。

f:id:reliance-in-deceit:20160305144657p:plain

やたら多い謎の2枚差しに注目です。上記デッキで9組、前回記事のトリロスも8組の2枚差し。これは何か意図やこだわりあっての事かと訊かれると「何となく同じ6枚でも3×2より2×3にして採用する種類を増やした方がしっくりくるから。なるべく多くのカードを突っ込みたいから」ってだけなんですが、このCOJというゲーム同名のユニットカードを重ねるとカードが引ける上に3枚重ねると速攻や特殊能力も付与出来るらしいのでCOJでこの構築は間違っていると思います。

f:id:reliance-in-deceit:20160306145420j:image

当日のMVM(Most Valuablu Manman)はガブリエルでした。場の締まり具合はまさに名器と呼ぶに相応しい。ここにその活躍を讃えます。ナイスまんまん。



熱しやすく冷めやすい性格の自分が何とかここまでモチベを維持して続けられたのもブログを見て下さってる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

一区切りついたのでしばらくはやる頻度が落ちるかと思いますが、ブログに関しては出来る限り更新していこうと思います。



では