風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

後18分しかないので取り急ぎ報告まで

〜この度〜
私ふぃえすはシャドウメイジさんと結婚する事になりました。
f:id:reliance-in-deceit:20160401114716j:image
画像編集しようにも、あーもう13分しかない!早速誓いのキスを・・・
二人の慣れ初め?
えーっとそうですねシャドウメイジさんとは1CPの頃からお付き合いさせていただいて、エラッタの時にお互いの今後を考える時間を取ろうと少し離れ離れになった事もありましたがやっぱり僕には彼女しか・・・あ、もういいですかね?
新婦の能力紹介?いやーもう11分しかないんで!COJラボ見てください!
指輪はまた後日という事で早速、ね!宴もたけなわでございますが早速二人の誓いのキスをね!
え?むっくさんからの挨拶?いやいいから!!そんなんされても3CPにしたの絶対許さんから!ほらシャドウメイジ泣いてるじゃん!あー泣ーかしたー!
あーやばいってもう7分しかないって!来年度まで持ち越しは無理だって!
ん?何だいシャドウメイジちゃん?
そもそも今日はエイプリルフールじゃないですか?って?
そんな日にこんな素敵なサプライズをありがとう!って?
お前クソバカか!
だから急いでるんだよ!お前が驚け!
じゃないと無理なんだよ2016年の技術でアルカナ空間に次元干渉なんて!

あああああああああアァアアア!
3分しかないって!
はよキスくらいさせて!


\ちょっとまったー/

f:id:reliance-in-deceit:20160401120127j:image

あー!星子ちゃん!


はい
12時を回りましたのでターン終了です。


では