風営法対象外プレイヤー

COJと音ゲーと水曜どうでしょう @fies6928

確実に妊娠して欲しい1.4EX3のカード集①

〜本題の前に〜
皆さんは日常の中でどんな瞬間に「あ、COJやりたいな」と思いますか?
(あのデッキ試してみようかな?)
(昇格まで後少し、今日で何とか終わらせてみせる!)
(特にやる事ないし無料分だけ全国入るかー)
などなど色々あろうかと思いますが、最近の僕はと言うと、
「あー、そろそろエラッタで調子ぶっこいてるイザナギのゴールデンボール(睾丸)に槍ぶっ刺してぇなー」
って思いながらサテライトに座っています。4月に入り春という季節が僕を「デストラクションスピア最高!」な気分にさせています。
何故かというと花粉アレルギーが酷くてそれを防ぐために服用している抗ヒスタミン剤の副作用で頭がぼんやりしていて、つまりそれら要因によりイライラしている為です。
こう見えて理性のフィルターはちゃんと装備してあるのでいつもなら、「はいはい加護イザナギ国産みの神国産みの神」ってイザナギにヘイト溜めてる人にも『まぁまぁ今までずっと苦しい時代を耐えてきたからね・・・』とフォローを入れられるのですが、複数の状態異常と肥満に悩まされている今の僕なら『次こそは場に出た瞬間彼奴の金玉(子作りジェネレーター)に槍ぶっ刺して医大送りにしてやりましょう!』と答える事でしょう。
そんなアンニュイな気分の僕が考えたデッキがこちらになります。
f:id:reliance-in-deceit:20160419111754p:image
先手ならアサルトアイテール、後手はクサナギイージスで2体展開し、後は気に入らないユニットにスピアをぶち込んで殴ります。この時某グングニルよろしく「♪狙ったものは、必ず、つ・ら・ぬ・く!!」と叫びながらぶち込むと容易く人一人を値踏みしやがった奴らも心改めるかもしれません。
インドラやミョルニルをヴァジュラやジャンプーに変えるとクソゲーフレーバーの強い仕上がりになります。
以降相手の引きが致命的なバグにより台風の目や精神統一になるように祈ります。たまにこれだけで勝てます。
場が程良く荒れてきたらアロンダイトで自軍のユニットの乳首を全部勃起させたりしながら2まで削り、毘沙門等で引き伸ばしてヘレスカでフィニッシュです。
大体後手クサナギ出して槍置いた後はサーチャー以外の奴には問答無用で槍投げますが稀にカーバンくんが出てくる事もあるので無思考連打には注意です。
奴はどうあっても倒せないのでサーティワンのポッピングシャワーのあのパチパチ弾けるキャンディーを用意して目の中に詰め込んでやりましょう。4/22からキャンディーが2倍になるそうなので、カーバンくんに一矢報いたい方は22日以降のJをお勧めします。

〜本題〜
実に4ヶ月ぶりになりました本シリーズ。少し前にクリスやゴールドメイデンの股間を触った記憶はありますが本格的に妊娠させるのは12月のリンリン以降本年初となります。溜めに溜めた濃厚で致命的な一発をおみまいしたい所存であります。
さて今回のターゲットは現環境でも活躍中であり上記デッキの天敵でもあるこの方。
f:id:reliance-in-deceit:20160419114813j:image
三叉・トリシューラです。
この三叉矛(みつまたほこ)はシヴァの右手に持つアレだそうです。なので性格も持ち主に似て過激なんだとか。
三叉の読みに関してはMTGをやっていたので(真珠三叉矛の〜というクリーチャーがいる)知っていたのですが、もしかしたら中には「三股・トリシューラってもう名前からして企画モノのAVみたいだし相当なビッチやん!」と勘違いして思わず勃起しちゃったキッズ達もいたかもしれませんね。
まぁその小生意気なボディを隠すでもなく公然に陳列している事からしてビッチというのは疑う余地も無いのですが、この娘には今まで取り上げてきたユニット達とは明らかに違う属性を持っている事がわかったんです。
まずこの娘の台詞なんですが、
「あぁ〜血潮が燃える!」ってなった後に「ひと暴れしちゃう?」で「ひと突きよ!」って事はもうこれ完全にふたなりなんですよね。だってこのシリーズのブログ書く時の僕の心境の流れと全く同じなんだもの。
わかりやすくオノマトペを付けるなら上から「あぁ〜血潮が燃える!(ムクッムクッ)」「ひと暴れしちゃう?(ギンギン)」「ひと突きよ!(パンパン)」ほら、こうなるわけです。
普段何気なく聞いていたかもしれませんが実は公然とふたなりをカミングアウトしてるようなものですよこれは。
勿論相手は持ち主であるところのシヴァでしょう。
いつも周りを破壊してばかりで彼女には支えとなる人は誰もいない・・・寂しさを紛らわす為に夜な夜な三叉矛でセルフケアしていたその時、彼女の体液から伝わる思いが宿ってトリシューラは誕生したのかもしれません。
フォイルの台詞が持ち主のリスペクトなのも彼女達の夜のお仕置きしお仕置きされるアダルトな関係を明示しております。
「一番お仕置きが必要なのは私・・・見て、また、こんなになっちゃった///お願い・・・来て」
こんな感じで迫られたらトリシューラも武身転生して精巣ロンギヌスになろう事は必至な訳です。磔刑の時間が始まる訳です。
つまり図式としてはシヴァにオーバーライドしている状態のトリシューラに、更に僕のグングニルがオーバーライドする訳ですね。
『やりすぎちゃった♪』と後ろがお留守になっている彼女にも問答無用で貫通するのです。
いや、そんな僕のお留守な後ろには誰もいりませんよ?え?バトルカイザー?・・・いやそういう趣味は本当ないんで・・・。


〜最後に〜
大分に遂にKランクのエージェントが誕生しました!!ジンさんです。本当におめでとうございます!
COJ始めて約8ヶ月でKランクとなるとプレイングスキルは勿論の事、一発勝負で相性や引きゲーになる事も多いこのゲームではモチベを維持してひたすらに回数を重ねてやり続けていかなければ到底達成できない境地であると思います。
その姿勢は僕も見習わなければいけませんね。
同じ大分にいながらあまり面識はありませんが、いつかは店内対戦で御指導いただきたいものです。


では