風営法対象外プレイヤー

COJと音ゲーと水曜どうでしょう @fies6928

確実に妊娠して欲しいVer2.0EX1のユニット

 〜ブログはわたしの領域よ!〜

f:id:reliance-in-deceit:20160920015215j:image

COJ界の性交渉人(セクシャルネゴシエーター)を目指しているふぃえすです。

今回慰み者にされてしまうユニットはこちら、飛翔のジズです。

//ちなみに性交渉は英語でSexual relationsや(sexual) intercourseらしいです。

f:id:reliance-in-deceit:20160920062616j:image

僕のイメージするセクシャルネゴシエーターはこんな感じでした。

 

 〜本題〜

僕がCOJから一旦離れ、ひたすらポッポの口に飴を12個ねじ込んで博士の元に郵送して経験値を稼いでいた日々の中Ver2.0EX1は稼働開始となり、その稼働当初ジズの連撃能力は発動条件が「このユニット以外のコスト3以上の緑属性のカードを使用している場合」で且つ「自軍基本BP+1000相手基本BP-1000」だったようです。

このままであれば「COJデビューの為に少し無理な格好をしてやってきたイモいねーちゃん」止まりで終わっていた可能性もありましたが、流石に条件に対して能力が地味過ぎたのか早々にセガ社に呼び戻され、全国のエージェントの購買欲をそそる様な魅力あるユニットになるべくブラッシュアップした結果「コスト3→2以上」「自軍1000→2000」と訴求力の高い上方修正を手に入れました。

修正は大成功であり今やS緑単のメインパーツとして八面六臂の働きをする彼女。田舎でくすぶっていた頃の面影は無く、極悪な能力を振り回す先輩達が跳梁跋扈するこのCOJの第一線においても”わたしの領域よ!”と言わんばかりの活躍ぶりです。

何となく調子に乗ってる感じがしてイラっとくるので、僕はエラッタ後のジズを”よくばりハイレグ野郎”と呼ぶ事にしています。

 

そんなよくばりハイレグ野郎の一番の相方は言わずもがな、

f:id:reliance-in-deceit:20160920034131j:image

ブリギッドです。

・ブリギッドのCIPでジズをサーチ出来る。

・連撃の条件をブリギッドが満たす。

・ジズのCIPで心許ないブリギッドのちっぱい(BP)を寄せて上げる事により(3000→5000)自信がついて大好きなあの人にも大胆に”きゅんきゅん♪”出来る(アタック出来る)

・ブリギッドの二番目の能力でBP7000以下は一方的に破壊。8000まで相打ちで持っていける。

・更地若しくは敵のBPラインが下がる為、ジズのプレイヤーアタック成功時能力を発動させやすく、ブロッカーが残っている場合も嫌な二択を迫れる。

 

なんだこれ・・・ここまで美しいシナジーを形成する組み合わせも中々無いんじゃないでしょうか?

稼働当初の地味な能力も開発部がこのブリギッドとの安易かつ強力な組み合わせを避けた調整の結果だったのでしょう(プラウドドラゴンも)

「でもVer2.0EX1売りたいしブリギッドの為に2.0も売れるかもだし、よーし思い切ってエラッタやっちゃうかー!COJ名物!御存知エラッタ祭りだ!」

そんな思惑があったかどうかはわかりませんが、結果的にまた一つ押し付け力の高い組み合わせが生まれたわけですね。

 

COJわからない人の為にブリギッドとジズの関係性をわかりやすく説明するとこんな感じでしょうか?

▪️

「ファンのみんな〜応援よろしく〜」

→滅多にしない胸チラ自撮りupを唐突に行い、囲いの反応を伺うブリギッド。

『ん?どしたん?話聞くよ?』

→数百に及ぶ囲いの中から、速攻でRTファボ&普段との変化に気付きどの囲いよりも早く心配アピのリプを送る事に成功したジズが選ばれ、自宅に呼ばれる(手札に加わる)

「わたし、胸ちっさいし、自信なくって・・・ほら、よく人から揉んでもらったらおっきくなるって言うから・・・その、えっと・・・//」

→BP(バストポイント)増強の為に巨乳の囲いを誘惑する。

『そんなん速攻で揉むわ』

「あっ・・・ちょ、いきなり//」

→百合スキルを発揮するジズ。たまらずブリギッドのBPは3000→4000に。

程良く吐息が甘くなってきたところで一旦手を止めるジズ。

「お願い、止めないで・・・せつないよぉ」

『よく言えました。連撃するね』

→BP4000→5000に。

『ブリギッドちゃん家で一緒に夕御飯!奮発して作りすぎちゃった!』

→帰宅後迅速に食卓を囲むツーショットをupし、他の囲い達にダメージを与える。(敵BP-1000)姫に選ばれた事により自尊心が満たされ胸がいっぱいになる。(BP5000→7000)

「は?どうせコラでしょこれ?ブリギッドちゃんが何も言わないのが何よりの証拠。早く消して」

『え〜コラじゃないよ〜(笑)何なら本人に聞いてみれば?』

→囲いとのレスバトルにも余裕の対応、更にブリギッドからの認め印とも言える引用RT”今夜はジズさんとめしわずったよ!”を手にし華麗に勝利する(敵ユニット1体破壊)

▪️

 

そもそもブリギッドの第二能力が”風のおしおき”って名前からして空を象徴する怪物であるジズとの「えっちだ・・・///」な関係性を暗喩しているものであり、そんな二人の身体の相性や夜の営みが互いの心身にもたらす相乗効果なんて、そりゃもう抜群によろしい事は確定的に明らかなんですよね!!

 

その二人の関係性を利用して、まずはブリギッドのTwitterアカウントを乗っ取って呼び出して、そこにはブリギッドのお面を被った裸の僕がいて、

「見て見て、僕のたけのこもぐんぐん芽吹いてきました〜♪」

「はい、にょきにょき♪」

って言いながら納得いくまでBPのぶつかり合い、肉と肉のぶつかり合いをしたいですね。

”肉のおしおき”ですね。 

 

 

〜蛇足〜

この間のイベントで配布されたこのカード

f:id:reliance-in-deceit:20160920064326j:image

非常にコラ欲を唆る味のあるイラストで大好きです。

 

3コマストーリー

f:id:reliance-in-deceit:20160920064750j:image

f:id:reliance-in-deceit:20160920064807j:image

f:id:reliance-in-deceit:20160920064815j:image

 

f:id:reliance-in-deceit:20160920064837j:image

f:id:reliance-in-deceit:20160920064807j:image

f:id:reliance-in-deceit:20160920064849j:image

※きちんと愛情を持って育てると大きな富へと形を変えて戻ってくるよ(愛犬の探索のフレーバーテキストより)

反対にうざいノリの先輩みたいにチョークスリーパーばかりしてるとゴミ(例:古の古代兵器2枚)になって帰ってくるよ。

 

 

〜私生活〜

29歳になりました。

酒ばっかり飲んでます。飲んだ後に肝機能で二次検診引っかかってる記憶を取り戻します。僕もマジックで自分の手に”二次検診”って書いた方がいいかもしれません。

快適なシャドバライフを手に入れる為にiPhone7買いました。5はゴミ過ぎました。

猫カフェで婚活あるとの情報を聞き、猫好きの僕はウッキウキでエントリーしかけましたが猫アレルギーでした。

 

 

では