風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

ボーナス排出強化されたんですね

〜EN回復ボーナス〜

で、こいつ出てきたんすよ。
f:id:reliance-in-deceit:20151103021145j:image
てことは排出ボーナスで、低確率ではあるでしょうが1.4までのSRが解禁されたとみていいんですかね?それとも一部SRのみ?
要検証ですね。
(追記:以前から最新作一つ前のヴァージョン全てのカードが排出される仕様でした。失礼致しました。)
 
新PRで気になるのはやはりアリエル。
f:id:reliance-in-deceit:20151103024948p:image
まずもってでか過ぎである。耳がね。
モナーとしてはもう少しビーストポイントマシな感じが良かった。尻尾はもふもふが良かった。ってケモナーの友達が言ってました。友達がね。
これ、普通に強くみえますね。横にフランブラン等カウンタークロックいるだけでいやらしいし、マネキーニャと各ヒトミ合わせてもやばそうだし。BP6000も優秀。そしてでか過ぎ。手がね。
パールヴァティー→こいつでエージェント皆ゴリデス計画みたいなクソゲー黄単がSで組める日が来るかも・・・全力で手に入れておきたい1匹。撫でたいし、俺もいたずらされたい。
 
後弱者の回廊や三日天下のEXボーナスラインナップ入りは、今は入手手段がないに等しかったので凄く嬉しい。
持ってる人もかぶったらトレード出してくれますからね。
 
 
〜最近の戦績〜
レベコンにて8勝5敗。
今の環境でSを握る勇気はないのでBで地道に上げていくしかないわけですが、相変わらず後攻率が近頃異様に高い。そして引き弱。そこに極め付けのミス、俺よわ。
今日は絶対零度で今や遅しと攻撃命令を待つ我がイシュタルを氷漬けにして勝ち確を逃しました。
後ワンショットの心的外傷により、トリガー2枚伏せられてるだけでライフ2から削れなくなって立ち往生して、こちらも危うく勝ちを逃すところでした。
やっぱり全くトリガーに触れないのは欠陥だからダークマターの1枚でも忍ばせておくべきかなぁ。カツカツだけど。
JIIまで後3000弱、もうちょいです。
 
 
〜車検〜
代車があのハイジェットでした。
f:id:reliance-in-deceit:20151103025428j:image
ディーラーて普通は購買意欲を上げる為に宣伝兼ねて比較的新しい車貸してくれる事が多いのに、しかも予約してたのにこれって酷くない?
「荷物何か出しておきますか?」と言われCDケース持って入ったらCDオーディオが付いてませんでした。
友達から「発車というより発進って感じだね」って言われたから「じゃあ一緒に言おうか、せーのっ、発進!」とか言ってセル回して大爆笑してました。
何だかんだ満喫しているようである。
 
 
 
では