風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

確実に妊娠して欲しい1.4EX3のカード集②

休憩中に職場の調べ物用に解放されてるPCを使ってブログの下書きをする事があります。特にネタがないので色んな方のCOJブログを参考にしたり過去の自分の書いたものを見たりして首を傾げては打ったり消したりを繰り返すのですが、その時別窓でブログを開いた…

自分で工夫して楽しむCOJ〜ハイランダー戦〜

〜アグロなディナーで毎晩アヒージョ三昧してそうな腹してるなお前な〜ラノベの特権のような長文タイトルから始めてみました。ご無沙汰している様なそうでない様な、ふぃえすです。この間も職場の気に入らないおばさん上司に「アヒージョクイーン」とか「ア…

過去の失敗記③「流涙の大盛りつけ麺うどん」

〜大盛りつけ麺うどん爆発事件〜今回もファミレスでバイトしていた頃の出来事です。数年前のお盆でした。店長からのスクランブルを受け数時間早めにシフト入りした店内はほぼ満席であり、ウェイターも調理も手が回っていない状態でした。勿論お盆は稼ぎ時な…

確実に妊娠して欲しい1.4EX3のカード集①

〜本題の前に〜皆さんは日常の中でどんな瞬間に「あ、COJやりたいな」と思いますか?(あのデッキ試してみようかな?)(昇格まで後少し、今日で何とか終わらせてみせる!)(特にやる事ないし無料分だけ全国入るかー)などなど色々あろうかと思いますが、最近の僕…

過去の失敗記②「ふぃえすVS牛角ケンゾー」

〜牛角ケンゾー事件〜約8年程前、牛角某店にて男4人で食べ放題を頼んだ時の事でした。まずこの食べ放題、制限90分で先出しの盛り合わせを完食次第指定のメニューの食べ放題が解禁されるという仕組みでした。七輪が用意され、盛り合わせも飲み物も届き乾杯も…

過去の失敗記①「歩くインシデントと呼ばれた男」

※COJネタは最後に少しだけありますがもちろん有用な情報ではありません。ご了承ください。〜「引き出しは開けたら閉めろ」事件〜1年半前まで今の仕事(医療事務、受付業務)とバイト(ファミレス)を掛け持ちの生活を約3年程やっていました。当時は派遣社員だっ…

4/3 COJチャンピオンシップ 福岡予選

〜当日〜いつもお世話になっている久留米は自遊空間東櫛原店で迎えた朝。ひょんな事から抽選枠で出場する事になったふぃえす。デッキを作って無かった為大急ぎで調整してるところを福岡県警から「ユーズボウル久留米店の駐車場で全裸で寝た」というあらぬ容…

後18分しかないので取り急ぎ報告まで

〜この度〜私ふぃえすはシャドウメイジさんと結婚する事になりました。画像編集しようにも、あーもう13分しかない!早速誓いのキスを・・・二人の慣れ初め?えーっとそうですねシャドウメイジさんとは1CPの頃からお付き合いさせていただいて、エラッタの時に…