風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30 大会後記inフリッパーズクラブ

〜大会初出場〜してきました!レギュレーションは無制限で一戦毎のデッキ変更、編集可というルールでのトーナメント戦です。デッキは選ばれし型舞姫、赤青、黄単を用意していましたが当日の朝Jで偶然エリートシーフ3枚目が手に入ったので武身を使う事に。◆大…

仕様で押し通す予定!笑

セガ「逆に堂々と出来るきっかけになるかも」神域のジャンヌ『私はそう思っているよ』「よし!」『そうとしか思えない!』「ありがとう宝石獣!」『オフィシャルになるだけ!』『ありがとう宝石獣!』「感謝しよう」『うん!』『それにバグじゃありません!…

回転ジャングルジムおばさんの事年増って言うなよ

〜エラッタについて〜告知から実施までの3日間、実は何度も「何故いつも青は虐げられ赤は強化されるのか?」「悲報、回転ジャングルジムに籠った年増がライザップ+火力マシで強化される。一方、ポセイドンはサイボーグ死兵とバンシーを回収した」的なブログ…

後3日、残された時間を彼女と過ごそうと思った。

〜今回のエラッタの感想を5枚で表現してみた〜 では

下ネタは苦手なので用いておりません

~ネタが無い~ が何かしら書きたい。そんな夜はまだ明けない。 年末年始も過ぎては朧、飾られた鏡餅を見てはカビが生える前にぜんざいにして食べなきゃと想いを馳せるふぃえすです。次回タイトルは「その時、血糖値が動いた」になりそう。 DOB更新がありま…

あけましてひめはじめまして

~謹賀新年~ 今年も何卒宜しくお願いします。ふぃえすです。三十路です。 2016年ですね。イコール平成28年でもありますね。正直2年前くらいから全然年越せてないです。気持ちが。体の方は着実に老化しているし抜け毛も増えていますし検診も適度に引…