風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こちら、強制納税委員会です。

〜近況〜先のへべれけで終えた結婚式後も帰省していた友人達と飲み、その後の3連休の内2日も久留米や天神で飲み・・・と仕事日以外は殆ど呑んだくれていた一週間でした。あまり酒は強い方ではありませんがウコンの力SUPERとレバープラスをひたすら事前投与し…

ラーメンのチャーシューを食べるタイミングの顛末と単一指向性の感情論

※COJネタありません。期待して開いた方は申し訳ありません。タイトルの通り下記は全てラーメンの話です。約2000文字です。〜そして替玉へ〜今回の更新のきっかけとなったのは少し前の友人のツイートでした。「ラーメンはチャーシュー真っ先に殺す派(原文ママ…

俺だって可愛いユニットとチャペルで誓いの指輪を交換したい

〜COJ〜「戦神・毘沙門」の再録落ち、DOBの閾値変更、PR大排出、チャンピオンシップ等々・・・数日触れてない間に色んな変化が起きていて把握しきれていないのが現状です。自分のCOJを始めるきっかけがリプレイで見た毘沙門の戦神の怒号だったから、稼働時か…

緑単アグロは18禁デッキ

~本題~ アイテール「私と一緒に!」(脱衣) キュベレー「朝まで付き合ってもらうぞ!」(脱衣) ランスロット「神剣!!」(抜刀) ふっき「天地開闢の真髄、味わってみよ!」(ふっきっき) (※映像、音声等は自粛致します。しばらくそのままでお待ち下…

シェフのきまぐれサラダ的な雑記

~COJで履修出来る科目~ まずはこちらのニュースを御覧下さい。 news.livedoor.com え?これがアリならCOJプレイするだけで相当な科目が履修出来るんじゃね? ◆国語 ・ランカーリプレイを観覧した後Twitterで該当エージェントのつぶやきを根暗参考し、その…

遅れましたが昇格しました

~昇格~ J1昇格から約2ヶ月(65日)、COJを始めてから約1年の月日を経て、ようやくQ4へと到達致しました。 使用デッキはB武身でした。怪しげな黄色インセプが入ってますが4pt枠なので気分で色々変えてました。 やたら多い謎の2枚差しに注目です。上…

Ah^~ My AP will be hopping^~

〜1.4EX3〜取り敢えず、そして、1.4EX3の話終わり。ところで下ネタの扱いに関して「ちんちんはOKまんまんはNG」みたいな風潮ありますよね。反応についてもちんちんが「あらまぁ・・・うふふ」って感じですがまんまんは「お大事に」って感じ。まんまんってい…