風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫びと訂正

〜訂正〜前回投稿致しました「確実に妊娠して欲しい1.4EX2のカード集②」において、護剣・アロンダイトがCOJ唯一の乳首突起型巨大乳輪保持ユニットと記載致しましたがコメントにて「天帝インドラの乳首も突起しているのではないか」との御指摘を受けました。…

確実に妊娠して欲しい1.4EX2のカード集②

〜続き〜「護剣・アロンダイト」今作の目玉の一つである武身ユニットですね。アロンダイトとはかの「貫通して欲しいユニット」にて殿堂入りを果たしているあのランスロットの剣だそうです。そんな彼女もやはり貫通済み。まずはビッチ属性ゲットです。スペッ…

1.4EX2稼働記念!確実に妊娠して欲しい1.4EX2のカード集

〜まずは購入!〜よく行くゲーセンにはターミナル横に5千円まで一気に両替出来るスグレモノな両替機があります。ちまちま千円ずつ突っ込んでいられない俺はメダル用のカップを用意して受け口に吐き出された溢れんばかりの100円を掬い上げるようにしてカップ…

選ばれし者は望まざる者達の夜

~タイトル~ その夜僕は17敗した。 先日選ばれし者が3枚揃ったので選ばれし者タイプのS黄を作りました。 今客観的に見るとかなり欠点の多いデッキだと思えるのですが、このタイプのデッキを使ったことがなかったので「選ばれし者+神札再生、ダークプリ…

カパエルと(業を踏む)勇気だけが友達さ

~ブログ~ COJブログあんてな登録の皆さんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。この「風営法対象外プレイヤー」もその一つではありますが開設して約一ヶ月、未だに皆さんエージョントの為になるような記事を一つも書いた覚えが御座いませ…

金色の神術と秋の空

〜JⅡ昇格後〜見事にクリーチャータイプ:ルーパーとなっております。1000程APに余裕が生まれればいいんですがまぁこれが勝てない。ある日はレベコンでひたすらバアルのような物で殴られて死んでました。同じ最速でも相手後手1Tのバアルならまだ何とか・・・と…

確実に妊娠して欲しいユニット10選③

〜ラスト〜聖天使ニケ。ver1.3EXからCOJを始めた若輩者故稼働時当初の状況は知りませんが、その名を冠したニケバアルを筆頭に天使デッキ、特殊召喚の際に加護が付与されない点を突いたニケ2体によるワンショットを狙う無限ニケ等、未だに第一線で活躍してい…

確実に妊娠して欲しいユニット10選②

〜続き〜軍神アテナ。1.4まではまさに守護女神の名に相応しい活躍ぶりでしたがユグドラシルやヴィシュヌが出てからは採用枠を争う形となり、単体での制圧力の差と進化ユニットのデメリットにより一旦影を潜めた印象を受けます。最近はポイントが付いた事もあ…

確実に妊娠して欲しいユニット10選①

〜まずは〜JII昇格しました。JⅢになったのが9/17だったので一月半くらいかかりました。元々一番最寄りのCOJがあるゲーセンが片道一時間の田舎住まいという事もあり、ふらっと寄って1回だけやって帰るみたいなスタイルではなくやれる時にがっつりやってしまう…

ボーナス排出強化されたんですね

〜EN回復ボーナス〜 で、こいつ出てきたんすよ。 てことは排出ボーナスで、低確率ではあるでしょうが1.4までのSRが解禁されたとみていいんですかね?それとも一部SRのみ? 要検証ですね。 (追記:以前から最新作一つ前のヴァージョン全てのカードが排出され…