風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銅は緑青に蝕まれてこそ

〜イントロダクション〜 僕「もしもし」 後輩『はい!どうしました?』 僕「お前、18日って好き?」 後輩『はい?えっ、何がですか?』 僕「いやだから、18日は好き?」 後輩『えっとよくわかんないす』 俺「は?3秒やるからイェスかノーで答えろ。どっち?3…

台パン8000円の旅でした

〜ルーザー〜簡潔に書くと大分から久留米まで行って初戦敗退して即帰っただけ。6/18に開催されましたユーズ久留米店でのCOJ大会に出てきました。各所から強豪集い参加者は33人。持ち込んだのはブログ「銀盤に誘われろ」さんからレシピ拝借して少しアレンジし…

COJアイドルマスターの歴史

〜始まり〜彼女らの結成の経緯やグループ名等は明らかとなっていませんがver1.2に突如として現れたアイドルグループ、その初出がこの「センターポジション」でした。ver2.0のスターターにも採用されているインセプですね。地味な効果ながら僕も黄単アマテラ…

確実に妊娠して欲しいver2.0のユニット集①

〜仄暗い海の底から〜\こんにちザバ〜ン!/↑(特殊召喚時のイメージ。「ずっとずっといっしょだよね、ママ」はイザナミの事を指している)はい、今回は最早見慣れた方も多いと思われますこの特殊召喚にて颯爽と登場した彼女「レヴィアタン」を産卵させます。…

今一番破壊したいのは対面の定石とあなたの常識

〜まず始めに〜去年の10月にブログを開設して約7ヶ月半経ちましたが、先月10万アクセス突破しました!!振り返れば10年程前、当時の携帯で簡単に作れるHPサイト(ふりーぺとか魔法のiランドとか)が流行ってた時期からちょくちょく自分のホームページやブログ…