風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015最終更新

〜ひとまず〜J1に昇格しました。J2に上がったのが11月頭だったので一月半程で、区間の勝率は総合勝率とあまり変わらず53〜54%程度でした。使用したデッキも8割方レベコン。他武身や所謂アワッホス型赤青、赤単やS黄単も使いましたが結局は使い慣れたレベコン…

確実に妊娠して欲しい1.4EX2のカード集⑤

〜忘年会〜昨晩は職場の忘年会でした。掴みの一言が「親子丼より姉妹丼が食べたいふぃえすです!」しか思い浮かばなくて泣く泣く職員さんの物真似という当たり障りのない芸で三次会まで乗り切りました。今俺の身体は汗と酒とタバコとキャバ嬢の香水が混ざっ…

DOP更新について真面目に書く

武身て打つの大変だよね。武神にして欲しかった。毎回だるいので辞書登録で「ぶみ」で出るようにしました。そこはぶしんで登録しろよ。〜猛威を振るった武身〜9位にミョルニル、11〜13位にイージスクサナギロンギヌス、16位にアロンダイト、28位に武具コレク…

一つも下ネタを使わずにブログを書きます

※一部誤解を招くような表現があった為、作者の意図により打消を使用しております。 ~確実に妊娠して欲しい1.4EX2のカード集④~ イベント戦、皆様いかがお楽しみでしょうか。俺はイベントはなるべく手っ取り早く終わらせてしまいたい性質(レギュも無制限だ…

確実に妊娠して欲しい1.4EX2のカード集③

〜続き〜12月になってもどんどんおみまいするよ!三人目の被害者はこちら!「鏡盾・イージス」まずは能力面。稼働2日目から急速に上位メタに躍り出た武身の言わばスターターとも言えるユニットですね。後手1Tのクサナギ→イージスは最早テンプレの動きと化し…