風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Sayonara Usushi you

~今更ですがエラッタについて~ まずはこちらのエントリーをご覧下さい。 go-matter-more-go.hatenablog.com 今年に入りブログのネタに毎時悩んでいた僕がCOJきってのネタSR枠だったうすしおさんをネタにブログを書くのは時間の問題でした。メインディッシ…

COJ専門外来〜健全なエージェントを目指して〜

〜あったらいいなこんな専門外来〜「次の方どうぞ」『すみません〇〇アミューズメント〇〇店から紹介状書いてもらって来たんですが』「はい、お預かり致します」受付に差し出されたのは細身の茶封筒。中を改めると簡素な手書きの紹介状とaimeカードが入って…

tier1筆頭 インフルエンザへのメタを考える

〜目に見えない恐怖〜今年のインフルは例年の流行期より遅く、A型B型共に流行している状況で罹患者が急増しているようです。「予防接種してるから大丈夫!」というのは間違いで、ワクチンの予防効果自体は各所で疑問視されています。一般には有効率は6割程度…

南南東を向いて無言で僕の太巻きを頬張ってほしいのは

〜前回の小テスト〜楽しんでいただけましたでしょうか?殆ど2択で作りましたが意外とつまづいたり悩んだりした問題もあったのではないでしょうか?中には満点の方もいたようでかなり驚きです。うすしおさんも感無量だと思います。 しかしこのうすしおさん本…

2限目:小テスト

問1:このユニットの名称として正しいものを選べ。(5点)a:うつしよのいざなみb:げんせのいざなみc:うつしよのいざなぎd:げんせのいざなぎ※以下問2〜問4④まで、上記ユニットについての問題とする。問2:各lvにおけるBPの値が正しいものを選べ。(5点)a:7000/8000…

1限目:エージェント便り

〜忍び寄る魔の手〜◆接触某ゲームセンターの一角、筐体にうつ伏せになり100円玉を退屈そうに回している彼が今回の被害者、A氏である。「その日の戦績は本当に散々なものでした」とA氏は後にその日を振り返った。ミューズに止められるスピードムーブ、止まら…