風営法対象外プレイヤー

COJと音ゲーと水曜どうでしょう @fies6928

確実に妊娠して欲しいユニット10選①

〜まずは〜
f:id:reliance-in-deceit:20151105111239j:image
f:id:reliance-in-deceit:20151105111245p:image
JII昇格しました。JⅢになったのが9/17だったので一月半くらいかかりました。元々一番最寄りのCOJがあるゲーセンが片道一時間の田舎住まいという事もあり、ふらっと寄って1回だけやって帰るみたいなスタイルではなくやれる時にがっつりやってしまうタイプなんですが、3から2へは割と順調にいけましたね。まぁここから更に強い方達との戦いが待つ厳しい道のりになっていくのでしょうが。

デッキは変わらずレベコン。
しかしミッションの影響からかやたらと黄色、そしてそれを喰える赤系統と当たりまくり7連敗。この日初ターンバアル何回喰らったっけ・・・4回は喰らったな。
俺も俺もとイエローヘイトデックウィンと名付けた焼き偏重の赤を用意すると今度は体脂肪率2%くらいしかない緑単に当たる悪循環。まぁメタったデッキを握った瞬間、今まで当たらなかった第三勢力にボコられるのはあるあるなので気を取り直してレベコン、赤踏む、負ける。ターンの終了時あなたはゴリデスになる。
そんなこんながありましたが、なんぼのもんじゃいと名付けた凡庸黄単Bで幾分持ち直し、こないだ貼った犬も食わない四聖獣Sで奇跡的に勝てた事もあり結果19勝17敗で何とか昇格。
即落ちが怖いのでその日は全国入らずターンエンド。
こんな調子でJIにはいつ上がれる事やら・・・俺のパールヴァティーにだけ致命的なバグで10ptくらいつかねーかなーとか言ってる内には到底無理かな。

〜タイトル〜
早速いきます。選出基準はタイトル通り。
f:id:reliance-in-deceit:20151105115948j:image
まずは皆様お待ちかね、最近は盗人の片棒を担いで有名な悪魔、「南風のニンリル」。
まずブレイバーテキスト(以下FT)から、「まだ見ぬ伴侶を探す、移り気な悪魔」だそうです。一応wikiも確認してみましたが、しこたま子供産んで大変そうだなって事くらいしかわからなかった。
移り気故にCP4以上の緑なら性別問わず良い顔するところにビッチ、バイ属性を付けるかどうかは議論の余地がありますね。
容姿は言わずもがな、フォイル故の自意識過剰さが浮き彫りになっている「おまたばっかり見ないで!」「怒るよ?」が非常に種付欲を煽ります。移り気故にネトラレ属性のニーズにも応えられます。


f:id:reliance-in-deceit:20151105121604j:image
続いてはこちらの「キュベレー」たん。まずはこの溢れ出んとする「背伸びしたい年頃の姫力(えっへんどうだ姫力)」を目の前にすると、あらいつの間にかほらもう自然に語尾にたんが付いちゃってる。キュベレーたん。ほらね?
そしてFT「彼女は種の保存の為に生命エネルギーを創りだした」。種の保存ねわかる得意やろう今すぐ。
そして大いなる母の恵みと称して自身含め性別問わず貫通済みにする能力を持ちます。彼女曰く「もっと私を楽しませろ!」「朝まで付き合ってもらうぞ!(フォイル)」との事。これは完全にアウト。倫理委員会が動くレベル。
ヴァルゴだって風魔小太郎だって、ピヨベビーだって彼女の手にかかれば一晩で純潔は失われてしまいます。これは何だ?いいのかセガ
ロリババアっぽい解釈も出来なくもないし、想像を広げると両性具有とかの可能性も秘めていますね。
後殴るときのへへ〜んがクソ可愛いです。早くその声で握ってほしい。杖をね。


f:id:reliance-in-deceit:20151105124445j:image
続きましては「フレイヤ」今季のpt要因でたまに見かけますね。
彼女もFTが悪い「最近もっとも興味がある事は人間とのコミニュケーションと生命の神秘らしい」
フレイヤさん朗報です。ぼく、その両方を一気に解決出来る方法、知ってます。

てかこれもですね、フォイルで「一緒にいい事しよ?」「いくぅ!」って言っちゃってますからね。完全にセガの悪ノリですよ。踊らされちゃってるもの俺。


続きはまた次回に。
何故か緑ユニットばかりなんですが緑可愛いの多いから仕方ないね。


では