風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

2015最終更新

〜ひとまず〜
f:id:reliance-in-deceit:20151228160327j:image
J1に昇格しました。J2に上がったのが11月頭だったので一月半程で、区間の勝率は総合勝率とあまり変わらず53〜54%程度でした。
使用したデッキも8割方レベコン。他武身や所謂アワッホス型赤青、赤単やS黄単も使いましたが結局は使い慣れたレベコンに戻りました。
f:id:reliance-in-deceit:20151228161043p:image
中身も前期4pt枠の黒ずきんをキャタピワラシに、ポセイドン紫電龍にしただけですが・・・オリボBでレベコン組む場合はこの4pt×4枚枠をシーズン毎に入れ替えるくらいしか弄れなくなってきました。今期はファンガスをウンディーネにしても良いかもしれないけど。後はジョカ採用が悩ましいところ。
ずっと使ってきて愛着もあるので、まだしばらくはこのデッキで頑張ってみようと思います。



〜イベント感想〜
※事実を再構成しお送りいたします。

大都会も静まる午前4時、陽も差し込まないような路地裏では今日も暴力での支配が行われていた。

クサナギ「オラッ!何がイージスはお前の剣じゃもう満足出来ん身体になったんやで?やコラ!デビルウインナーが大概にせぇよクソがよぉ!!」ガスッ
ふぃえす「ひいっ!すみませんごめんなさいどうかロンギヌスの姐さんだけは勘弁して下さいぃ!」
イージス「あーあ・・この人キレさすとヤバいよ?」

ふぃえす「助けてー!勇王機神バトルカイザー!」
(軽快な真打登場のBGM)
バトルカイザー「バトルカイザー、カムイントゥプレイ!(ババーン)」

バトルカイザー「そこのクサナギとやら、私と正々堂々己の剣で勝負しようではないか。さぁ早く鞘から抜きたまえ。いや失礼それとも君はそれがありのままというタイプなのかな?んん?」ジィーッ ボロン
クサナギ「(くそっ!何て大きさ・・・あれは間違いなく対象を貫通させる事に特化された歴戦の業物!数多の女の喪失の朱で血塗られた黒光りの一振り!その長さや良し!太さや良し!)」

イージス「はぁ・・・しゅき。私の盾をぶち破いてくらさいぃ」
ロンギヌス「貴方のピンポン玉・・・シェイクハンドさせて下さい」
バトルカイザー「はっはっは!」

クサナギ「(何て事だ!みんな奴に釘付けになってやがる!俺も認めたくはねぇが・・・さっきから奴のスパーダから目が離せねぇんだ!一体どうすればっ・・・!そうだ!)
大先生!お願いします!!」

大リーナ「いいよぉ」
大リーナ「すごいのイキますよ」
バトルカイザー「うっ!バトルカイザー!プットイントゥグレイブヤード!」
ふぃえす「」
大リーナ「なめとんか?」
クサナギ「コラ!オラァ!大先生がなめとんか言うとるやろが!オラァ!」ガスッ!ガスッ!


こんな感じでヤクザ武身ばかりでした。
いつからCOJはアウトレイジごっこになったのか?

〜感謝〜
遅れましたが5万アクセス突破しました。本当にありがとうございます。
ブログとは名ばかりのCOJを用いた下劣な下ネタ晒し、それが当ブログのアイデンティティーとして固着しつつあるので非常に嬉しい限りです。
2016年も全国のエージェントのゴールデンボールをハードコアにするブログを書けたらいいなぁと思います。


では皆様、よいお年を。