風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

Ah^~ My AP will be hopping^~

〜1.4EX3〜
取り敢えず、
f:id:reliance-in-deceit:20160302132838j:image
そして、
f:id:reliance-in-deceit:20160302132846j:image
1.4EX3の話終わり。

ところで下ネタの扱いに関して「ちんちんはOKまんまんはNG」みたいな風潮ありますよね。
反応についてもちんちんが「あらまぁ・・・うふふ」って感じですがまんまんは「お大事に」って感じ。
まんまんっていう単語が完全にTPOにメタられてる。

陰部に関しても幼児のちんちんなら未だに漫画やイラストで可愛く描写されてたりしますけど、これまんまん描こうもんなら児ポ法ガン刺さり人生即サレンダーものですよね?
おっぱいだってパンツだって・・・男女で表現や描写の扱いが明らかに違います。
本音を言うとあらゆる表現や描写を「男性に」合わせて欲しい。差別は良くない。ですがそれは無理と。
じゃあそういう事するんなら男の乳首にもちゃんと★付けろよな、って思いませんか??
f:id:reliance-in-deceit:20160302134521j:image
パズズもこれなら乳首勃ってるの隠せるし一石二鳥だよね?

〜最近の戦績〜
f:id:reliance-in-deceit:20160302135119p:image
ほぼ勝率5割マンです。やっとQ4が見えてきました。使っているのはBのトリロスや武身。
f:id:reliance-in-deceit:20160302135252p:image
f:id:reliance-in-deceit:20160302135254p:image
トリロスはCで運用しようにもかなりメタられてるので潮時かな。
武身はインセプトリガーがかなり迷走してます。全くしっくりこないので毎戦気分で変えてます。
本当は青絡み使いたいけど昇格までは我慢します。


対面で多いのは、
f:id:reliance-in-deceit:20160302141228j:image
「このターンから思考型ごぼうしばき合いゲームを開始しまーす。俺こいつでしばくからお前そいつでブロックな。あ、お前のごぼうは武器破壊するからな。貫通な。よし、今この瞬間は力こそ全てなターン終了です」
な緑単アグロ。

f:id:reliance-in-deceit:20160302141837j:image
土下座じゃなくてエラッタ喰らって下さい。
むしろこちらが土下座したくなる展開が多い舞姫

f:id:reliance-in-deceit:20160302142037j:image
やっぱり安定感のあるアポロン率いる黄単。トリロスでよくこうなる。
f:id:reliance-in-deceit:20160302142523j:image
そしてこうなる。
でも何だかんだ楽しんでやってます。


Q4昇格したらまたブログ書きます。


では