風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

緑単アグロは18禁デッキ

~本題~

アイテール「私と一緒に!」(脱衣)

キュベレー「朝まで付き合ってもらうぞ!」(脱衣)

ランスロット「神剣!!」(抜刀)

ふっき「天地開闢の真髄、味わってみよ!」(ふっきっき)

 

(※映像、音声等は自粛致します。しばらくそのままでお待ち下さい)

f:id:reliance-in-deceit:20160312045623j:plain

ハッパロイド「かさ(ハッパロイドの森へようこそ。仲間外れにされたからここでみんなとギャラリーする事にしたよ。君達も一緒にどうだい?)」

 

 

ランスロット「はぁー、イくぞ・・・っ!!」(世界を救うSE)

ふっき「力が漲る・・・っ!!」(CPが迸るSE)

キュベレー「もっと私を楽しませろ!!」(2ラウンド目の要求)

アイテール「更なる高みへ!!」(2ラウンド目の要求)

こっそり覗いていたニンリル「大丈夫かな・・・?」(色んな意味で)

ライオンハートガール「しんぱいない!!」(ニンリルに強制防御)

ニンリル「おなか・・・おまたばっかり見ないで!!」(おまたばっかり見ないで!)

ランスロット「騎士の誇り!!」(マンを持してオーバークロック

ふっき「誅戮開始!!」(おまたを開闢)

 

 

以上、主要カード(一部ゲスト)の台詞で緑単アグロを表してみました。

今メタ最上位に君臨する緑単アグロ、表向きはただの脳筋ごぼうしばき合いデックウィンに見えますが、実は反論の隙がない程のエロエロデッキという事がおわかりいただけたでしょうか。

そもそもがこのデッキ早い段階からチン獣等で対象を囲み、「強制防御」「貫通」を駆使し相手が(衣類を)整える隙を与えずに執拗にぱんぱん(プレーヤーを殴るSE)して気持ち良くなって昇天(AP的な意味で)を目指すデッキです。しかも一度このデッキの虜になるとEN回復したらまたぱんぱんしたくなる再犯率の高い要注意デッキでもあります。大自然の仲間達もイラストの象が男根を暗喩しており卑猥で、1枚差しのジョカに至ってもふとももが超SR級のエロさ。

構成の9割方が何かしらのエロスの一端を担っている、更にはスケベ同士でしゅごいシナジーを構築しているというまさに”エロの権化”とも言うべきデッキなのです。

日本の未来の為、青少年エージェントの健全な育成の為にも、公式からの早期のエラッタ(局部への修正)が待たれます。

 

※最後に、先日僕が緑単にこてんぱんにノされた事からの腹いせで今回の記事を書いたのではない事をここにはっきりと申し上げておきます。

 

 

~今日~

ちょっくら福岡方面に遊びに行こうと思います。Q4昇格後まだ5戦しかしていない意識の低さを改善すべく、他の皆さんとの交流を経てモチベ上昇出来たら良いなと思います。

最後に適当に作ったコラ画像を貼って終わります。

f:id:reliance-in-deceit:20160312045746j:plain

背景はMTGより抹消(特に意味はない)

f:id:reliance-in-deceit:20160312045631p:plain

金、暴力、タックスって感じで。

 

 

 

では