風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

確実に妊娠して欲しい1.4EX3のカード集②

休憩中に職場の調べ物用に解放されてるPCを使ってブログの下書きをする事があります。
特にネタがないので色んな方のCOJブログを参考にしたり過去の自分の書いたものを見たりして首を傾げては打ったり消したりを繰り返すのですが、その時別窓でブログを開いたまま作業するものだからいつもタブが左から、
【記事の管理】
【COJブログあんてな】
【確実に妊娠して・・・】
【確実に妊娠して・・・】
【確実に妊娠して・・・】
と、エロ動画見たいだけなのに一向に辿り着けずエロ広告ばかりにひっかかりまくって断念したおっさんが使った後のネカフェのPCみたいになってしまうのが最近のツボであり困り事です。何の話だこれ。

いつもブログを見て下さりありがとうございます、ふぃえすです。
今日も今日とて風営法対象外機種として24時間営業中です。

〜本題〜
早速どくんどくんさせていただきます。
今回正に「白羽の矢が立った」のはこの娘、
f:id:reliance-in-deceit:20160430101402j:image
《人柱のシズク》です。
1.2の代表的なインセプ《人身御供》で人身御供されちゃっている娘が1.4EX3にて晴れてユニット化!!
大和撫子そして巫女、これはやはり貴重な成分なので僕も皆様と同じく手に入れた際にはペロペロしようと舌を出したりしまったりしながら意気揚々とラボを開いたのですが、彼女と彼女関連のフレーバーテキストを見てみると・・・
f:id:reliance-in-deceit:20160430102311j:image
f:id:reliance-in-deceit:20160430102437j:image
f:id:reliance-in-deceit:20160430102403j:image
・・・
彼女が人身御供された後に不死となり悲しみの感情を失う過程を知り、歴戦の戦槍(専ら自主訓練により鍛えられた)である僕のグングニルも流石に戦意喪失、クロックダウン止む無しです。
こんなに可哀想な彼女が更に僕の手によって確実に妊娠させられてしまうなんて・・・CGコンプの為にもう一度BADENDのルートを走らされるエロゲのヒロイン並に不憫です。
でもシズクちゃんだって泣きながらも捧げられる事を受け入れる決意をしたんだし、と僕も涙を飲んで今回のターゲットにする決意をしました。

シズクちゃんが人柱となり人身御供されるに至るまでのそもそものストーリーについては断片的な情報しか無いのでどうしても妄想するしかないのですが、そこは割と得意分野なので書いてみます。


◼︎現世と来世
2016年某日、電脳空間アルカナ。
今日も3CP以上のユニット達は《現世のイザナギ》の手により拘束され続け、一日の始まりには彼等の中から選ばれた者は消滅させられていくという地獄の様な毎日が続いていた。
支配する力を手に入れ、今まで自分を馬鹿にしてきたユニット達を触れ伏せさせ、意のままに操れる様になった・・・しかしイザナギは尚もどうしようもない渇望感に苛まれ続けていた。
彼の心奥底に眠る秘めた欲求、彼自身自覚出来ていないその心のコアの部分からの叫びにより、いつまでも満たされずにいたのだった。
ゴールドクラウン「これが本日の処刑ユニットリストです」
毎朝の日課である処刑にも飽きが来ていた。イザナギにその力を伝授した配下からリストを受け取り、今日の処刑を決める・・・サイコロでも降って適当に決めるか、とふと外を眺めた彼の目に留まったのは、巫女の少女だった。
(何だ・・・この胸の高鳴りは!)
イザナギは勃起した。
これまでにない程の血潮の滾りを感じつつ勃起した。
真っ暗闇だった世界に投げ込まれた火種が、見えなかった無数の導火線に火をつけたかの如く、頭の中を花火の様な衝撃が駆け巡っていった。

「この娘を連れて来い」
処刑の時刻、イザナギの前に呼び出された3CP以上のユニット達は突然にそう告げられた。
『!・・・しかしこんなユニット見た事ないですが』
「いいから連れて来い!!明日までに用意しなければ貴様ら全員に我が僕ネメシスの神罰を喰らわせてやる。わかったな!」

こうして不条理にも人身御供とさせられてしまったシズク。
イザナギは問いかける。
「名は何と言う?」
『シズク・・・人柱の、シズクです』
「シズク、か」
彼女を前にし、やはりイザナギは勃起した。氷が溶けるかの様に、ゆっくりとだが確実に勃起した。

「人柱のシズク・・・今からお前の貝柱が一体どうなっているのか、確かめさせてもらうぞ!余とうぬで繋ぎ…千の子をなさん!!(大胆な告白は創生神の特権)」
『(誰か私を攫って・・・)』
彼女の一滴の涙が頬を伝ったその時、イザナギの頭上に空間の歪みが生じ、そこから降ってきた槍が彼を串刺しにした。
『(あれは・・・デストラクションスピア!)』

「さあ約束の時だ、人柱のシズク君、今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ」
『嫌っ!』
ふぃえすは勃起した。運命、理、そして真実、それらを悟り、静かに勃起した。
『(誰か・・・もっとマシな人、私を攫って)』
「そんな顔をしないで、また会えるよ、シズク君(大胆なストーカー宣言はサイコパスの特権)」
現世に消え行くふぃえすのパンツに、一滴のシミが悲しみの跡として残っていった。



うん、こんな感じでしょうかね?
イザナギはぱっと思いついた神が彼だった訳で他意はありませんが、文言は僕がイザナギならこんな感じ、的なチョイスを当てはめました。
和装、好きです。

〜イベント〜
さくっと終わらせました。
f:id:reliance-in-deceit:20160430114426j:image
デッキは特に言うこともない青赤
f:id:reliance-in-deceit:20160430095610p:image
基本的なとこは置いといて、今イベントならではなカードとして袁紹がありますね。無条件ターン開始時全体5000UPは偉大です。これを絡めてガイア出してがっつり点取れたり出来ました。
後やっぱりハンデスというかネフィリア多いので早々に女神の息吹エンジン(息吹2枚や総長で延々回収するやつ)に移行します。
なので先手はネフィリアと息吹あるとかなり安心できましたね。
息吹伏せた時は絶対バレるので手なりでターン渡さず場合を見て自ターン後回収もするようにしました。

後はにけにけぺったんたんデック
f:id:reliance-in-deceit:20160430120233p:image
を少し使用。毘沙門やゴルクラ→ネメシスで除去、戦線開けたらクリムゾンナースとニケ達で打点取る、それだけ。
ディバイン溜まったら一撃で6点くらい持っていけるから結構無理目な盤面からも勝てたりしました。


〜5/14〜
フリッパで大会が行われるそうです!
僕も仕事のシフト変更など無ければ出席します!
当日来られる方はお手柔らかにお願いします!


では