風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

仕様で押し通す予定!笑

f:id:reliance-in-deceit:20160126141904j:image
セガ「逆に堂々と出来るきっかけになるかも」
神域のジャンヌ『私はそう思っているよ』
「よし!」
『そうとしか思えない!』
「ありがとう宝石獣!」
『オフィシャルになるだけ!』
『ありがとう宝石獣!』
「感謝しよう」
『うん!』
『それにバグじゃありません!』
「うん!」
『不滅でもありません!』
「うん!」
『ジュエリー ビースト!』


〜今更ですが〜
完全に二番煎じだとは思いましたが他に何も思いつかないので仕方ない。
はい、音ゲーやってたら太鼓の達人の方から「あれやろうぜ!ロストマンの号泣!」って幼い声が聞こえてきてフルコン逃したふぃえすです。
ロストワンの号哭ね。号哭読めないのは仕方ないけどロストマン泣かせちゃったかー。手作りの地図破り損っちゃったのかな?

ブログの更新頻度を上げたいのですが、毎回この題名と掴みが難産過ぎてつまづいてしまいます。逆にお題を誰かから貰った方が拡げられるかもしれない。
COJブログなのでCOJの事を書かなきゃと思いますが最近良くも悪くもネタになる事があまりないんですよね。21〜25日の戦績も11勝4敗で順当に盛れて特に語るべき内容もない・・・
あ、「脱出装置+盗賊+サイクロプス」なハンデスデッキに当たりましたね。んで早々に手札空にされてその後もロックされまくった上でサイクロプスに殴られまくって「すげぇ楽しそうやなあのデッキ!シーフは年増でブロック・・・脱出装置?あっ手札返された!あっシーフで年増落とされた!あっサイクロプスが!あっあっすげぇ!」って感じでやられながらも新たな発見があって楽しかったです。やっぱり青好きなんだなと思いました。
シャドウメイジ失脚によるレベコン無き今、今回イベントの滅王アレキサンダーによる新たな青の時代の到来を今か今かと期待してます。

〜大会宣伝〜
1/30(土) 19:30からフリッパーズクラブにてCOJの大会が開催されます!
(詳細はおぱんさんの「弱者のあばら屋」をチェック!豪華商品もあるらしいですよ)
今回は仕事も休みなので僕も参加しようと思います。これを機に色んな方と交流出来たら良いなぁと思います。
夜勤明けなので「うーん、石でジョカ引っ張ってきて一旦リセットを・・・ムニャムニャ」と夢の中で優勝する可能性も無くはないですが。ふりぱの駐車場で車中気絶してるのがいたら多分僕なので起こしていただけると助かります。ヒュプノスばりの寝起きで頑張ります。


では