風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

万引き現場をGメンに成りすまして捕まえて自室に連れ込みたいCOJのユニット集

〜経緯〜

ブログを書きたいけど最近COJから遠ざかっている為にネタがありません。

こうなると書くのはいつも「確実に妊娠して欲しい〜」になるのですがそちらも最近ネタ切れ気味でイマイチ股間が盛らない(筆が乗らない)日々でした。

というわけで皆様に協力頂き「下ネタからの脱却!新たなる風営法対象外プレイヤー」を目指して、決を採る事にしました。

f:id:reliance-in-deceit:20160722035120j:image

どうでしょう?この今回の東京都知事選挙並みにうーん・・・となる三択は。

僕ならどれも選ばないと思います。あえてそういうニッチなところを持ってきました。

f:id:reliance-in-deceit:20160722035601j:image

結果、自分の中で一番「これはねーなw」と思っていた”万引き現場をGメンに成りすまして捕まえて自室に連れ込みたいCOJのユニット集”が選ばれた次第であります。

僕は先のツイートをした後からずっと「たまごサンドウィッチを頬張ろうとした瞬間、紆余曲折を経て具材として挟まれてしまい潤んだ瞳で最期の命乞いをするマネキーニャと目が合って、食べるフリや舐めたりして適度に脅しつつ彼女から”ざっくざくにゃ”な御奉仕をしてもらう」というストーリーしか思い浮かべていなかったので、それはそれはしこたま焦りました。

急いでラボを開いてユニット達をチェックしていきますが、やはり中々条件に合うユニットは見当たりません。

盗賊はそもそも盗みが生業なわけで万引きなんてちまちましたような事はしないだろうし、だとするとそんな悪事に手を染めていそうな悪い娘なんてCOJには・・・

 

〜いるんですよねぇこれが〜

見つけてしまいました。今まであまりにも身近な存在過ぎて疑いの目で見た事なんてなかったので彼女に辿り着くまでに少し時間がかかりました。灯台下暗しとはこの事ですね。

f:id:reliance-in-deceit:20160722042715j:image

御存知、風紀委員のマコちゃんです。

この娘は残念ながらやっていますね。

風紀委員なのに?いえ違います。風紀委員”だからこそ”万引きという行為に手を染めてしまうのです!!

f:id:reliance-in-deceit:20160722043342j:image

(参考資料:処女マンJKお仕置き調教 より抜粋)

優秀であるが故に皆から期待され慕われ頼られる重圧によるストレス、内なる自分とのギャップ・・・。

(本当は私そんなに良い娘じゃないんだよ?皆本当の私は・・・こんな悪い事出来ちゃうんだよ??)

そんな悲しい彼女の叫びは誰にも届く事なく、盗みも完璧にこなしてしまった為にこの万引き癖は生徒会長になった後も続いてしまいました。

f:id:reliance-in-deceit:20160722044101j:image

このイラストは店から出た際に自分の鎌?に引っかかってしまい、盗んだビスケットが鞄から散乱してしまった決定的瞬間を描き起こしたものです。

生徒会長という地位を手にしても尚彼女の手癖は治らなかったのです。

殆ど無かった活躍の場を新人のレーヴァテインに喰われてしまい、彼女のほぼ下位互換と成り下がってしまった現状を見れば無理もない事かもしれません。

 

しかし忘れてはなりません。そして伝えなければなりません。

万引きは立派な”犯罪”であるという事を。 

僕は一族の教えとして、”万引きを犯した女子には直ちにお仕置きせよ。等しくお仕置きせよ。その行為の記録を欠かさず、それを糧に永遠のお仕置きに励むべし”と学びました。

この教えを実行する時が来たのです。

 

「待って今回だけは見逃してあげて!」「彼女があの時ベルゼブブを引っ張ってきてくれたから今の僕があるんだ!どうか勘弁してやってくれ!」

「は?マコ無くすんならバンシーも無くせや!赤ばっか弱体化させんなよ!」

耳を澄ませば方々から色んなエージェントの声が聞こえてきます。いかにマコが皆から愛されているユニットであるか、どん底に追いやられた今の彼女になら彼等の声が届くのかもしれません。

 

僕が皆を代表して、万引きGメンに成りすまして彼女を元の風紀委員に戻してあげたいと思います。 

f:id:reliance-in-deceit:20160722050015j:image

左手にしっかり商品(チョーク)を持って店外に出ました。現行犯です。早速捕まえましょう。

f:id:reliance-in-deceit:20160722050126j:image

これで彼女は動けません。もし抵抗したら耳を摘んで「ダメですよ?」と囁けば大丈夫です。彼女は賢いので全てを悟ってくれるはずです。

自室に連れ込んだら一言、

f:id:reliance-in-deceit:20160722051240j:image

これでもう彼女の全ては僕の意のままです。

f:id:reliance-in-deceit:20160722052511j:image

やっぱり学生証は効果抜群、喘ぎながらもかなり嫌がってます。後自分の事マコって言うんですね可愛い。

マ  コと間に謎の空白がありますが参考資料の都合によるものなのでお気になさらず。謎のままがいい謎もこの世にはあるものです。

 

さて他にも悪い娘はいます。

f:id:reliance-in-deceit:20160722054327j:image

ブラックケルビム。まぁ盗賊なんですけどね・・・元は走り屋です。

f:id:reliance-in-deceit:20160722054501j:image

このフレーバーテキストを見るにこれは相当の強者です。Gメンに成りすまして問いただそうにも「記憶喪失」で「生きる為仕方なくやった」となればこちらの思惑に巻き込めません。免許証もきっと持ってないでしょう。

f:id:reliance-in-deceit:20160722055051j:image

しかしこのフレーバーを見て教えを思い出しました。そう、理由があるとは言え守らなければならないルールを破ってはいけないんです!悪魔も天使も、マコにもケルビムにも平等に差別なくお仕置きしないといけないんです!

てかお前黄色の頃から悪ガキじゃねーか!そのオファニム(バイク)もパクったやつじゃないだろうな?盗んだのバレそうになったからGTA見たく塗装と見た目変えて誤魔化してるだけじゃないか?

 

よし!こういう再犯率の高い娘にはこちらも本腰を入れてお灸を据えないといけませんね!

f:id:reliance-in-deceit:20160722055730j:image

自室もこのくらい気合い入れて問題ないでしょう。

f:id:reliance-in-deceit:20160722064212j:image

相手も盗みの本職ですからこちらも道を極めてる本職の方と同じくらいの口上で攻めましょう。

f:id:reliance-in-deceit:20160722065036j:image

僕の意思は硬さが自慢ですからね。

(参考資料:ふたりはショップリフター より抜粋)

 

 

最後に、先の「マコ無くすならバンシーも云々」の声もあったので平等にバンシーも。

f:id:reliance-in-deceit:20160722065844j:image

まぁ彼女に至っては公式のイラストがあるので助かります。

f:id:reliance-in-deceit:20160722070114j:image

(参考資料:アイドル陵辱8 萩原雪歩万引きレイプ より抜粋)

 

 

”万引き現場をGメンに成りすまして捕まえて自室に連れ込みたいCOJのユニット集”如何でしたでしょうか?

書き出すまでがかなり大変でしたが、中々楽しかったのでまた気が向いたらTwitterの方で意見を募りたいと思います。

 

 

では