風営法対象外プレイヤー

徒然なるままに @fies6928

あの娘のハートを確実にサレンダーさせたいエージェントにオススメの口説き文句

〜雑記〜

ご無沙汰しております。

f:id:reliance-in-deceit:20161122034831j:image

大分の大馬鹿野郎こと、ふぃえすです。

 

当ブログ「風営法対象外プレイヤー」も気が付けば記念すべき一周年を突破していました。

在り来たりではありますが、皆様いつも見ていただき本当にありがとうございます。

 

ちなみにその頃の僕はというと、

f:id:reliance-in-deceit:20161122033114j:image

まどマギで万枚を出してました。

その日から周囲には”鹿目家の婿養子”鹿目ふぃえすを自称し、見滝原中学校(ホール)で穢れを溜め込んだ魔法少女を救う魔法使い(クソハマりしたゴミ台を追う者。種族:わけがわからないよ)として日々を過ごしていました。

本妻の機嫌も良く10月は33万円分もエントロピーを凌駕出来ました。

 

しかし万枚を聞き付けて表れた強大な力を持つ魔女、通称”「何がとは言わんが、感謝」の夜”(友人達)にソウルジェム(財布)の穢れを殆どきゅっぷい!されてしまい、せっかくだからと新しいソウルジェム(日本円にして約5万の価値)をキュウべえにお願いしたのがまどかにバレて鹿目家を追い出され、見滝原町も出禁になりました。

今のソウルジェムの穢れは日本円にして3千円くらいです。相場によってはワンチャンあると思ってます。穢れ高の動きを待ってます。

儚くも幸せな日々でしたが結局まどかとコネクトならずだったのが最大の後悔です。後悔し過ぎて自家発電の魔女になりました。

 

常勝過ぎてプロライターが失禁するレベルのまどマギの打ち方を書いた記事もあります。

http://go-matter-more-go.hatenablog.com/entry/2016/06/20/173210

これを読んでみんなも鹿目家の婿養子になりましょう。

※間違っても2は打ってはいけません。よく似てますがあれは海賊版です。

 

 

〜タイトル〜

今年のクリスマスナイトのマッチング相手に悩んでいるエージェント各位に送る”カードゲーマーならでは”のキザな口説き文句集です。御活用ください。

 

special 1

”「その笑顔、今日付で禁止指定だから。俺の前以外で使ったら失格な」”

f:id:reliance-in-deceit:20161122041443j:image

こちらが事故ってる時に「こういう時どういう顔したらいいかわかんないんだけどマジでwwwww」と札束を数えるかの如き手付きで手札をシャカシャカしてる彼女。

彼女の態度を前に熱くなってはカードゲーマーとしてはやはり二流、ここはポーカーフェイスを維持し手札を伏せおもむろに彼女の手を掴んでおみまいしてやりましょう。

成功すれば後はこちらのもの。生意気だった彼女も貴方の思うがままエラッタし放題です。

失敗すれば警察という名のジャッジ裁定待ちとなります。

 

 

special 2

”「そのパンツ弱いから脱いだ方がいいよ。このブラジャーもカスレアだから、要らない」”

f:id:reliance-in-deceit:20161122043724j:image

頼んでもいないのに何故だかでしゃばってデッキ診断してくる彼女。

おねえさん面をさせるのはここまでにして貴方も同じく辛口に彼女を診断してあげましょう。互いに裸という同条件下になった時、果たしてどちらが上になりどちらが下になるのか・・・

まぁそれは流れとか好みとかで好きにしてもらって構いません。

 

 

special 3
”「おっとその唇にインターセプト発動。俺は明日の朝まで君のコントロールを得る」”

f:id:reliance-in-deceit:20161122045801j:image

女性は潜在的に男性に支配されたい、コントロールされたい欲求を持っているそうです。

彼女のツレない態度を耐え抜いた貴方、この一言を反撃の狼煙とし一転攻勢を仕掛けましょう。

ちなみに似たような効果(相手ターンのコントロールを得る)のカードは実際TCGに何種類かあるようです。一番有名どころで言えばMTGの精神隷属器でしょうか?

 

 

special 4
”「ふぅ、ようやく引けたよ。この状況を打破するたった一枚の切り札、いくよ!

f:id:reliance-in-deceit:20161122102232j:image

f:id:reliance-in-deceit:20161122102307j:image

(スリーブから婚姻届を出しながら)

結婚しよう」”

駆け引きだの何だの、そんなまどろっこしいのは嫌!そんなアグロな貴方はいっそもう口説くどころかいきなりプロポーズしてしまいましょう。

こちらもMTGにproposalという創始者がプロポーズする為に作られたカードが存在します。

婚姻届も割と色んなデザインがあり、自作も可能らしいです。もしもアクティスや好きなユニット達に紙の上で仲人してもらえたら、これはエージェント冥利に尽きるってもんですよね。

 

 

はい。そんな感じです。

ちょっと久々過ぎてブログの書き方を忘れてしまいました。徐々にリハビリしていきます。

COJは全然触れていませんがこちらもリハビリをしていきたいと思っております。

取り敢えずライトニングドラゴンを集めよう。

 

 

では